実は、くぅちゃん似のタオルを買った同じ日に

他にも買ってしまったものがあるんです。(^^ゞ

300均ショップでにゃんこのお皿を見つけてしまいました。

タオルも300均だったのですがフェイスタオル以外は

300均なのに300円じゃなかったので書きませんでした。

で、300円で買ったにゃんこのお皿がこれです♪



ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)1

にゃんこの形が可愛くて一目惚れ~

しかも、安い!

前に笠間焼のにゃんこのお皿を買ったので一緒に並べてみました。


ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)2

笠間焼は高かったので勿体なくて余り使っていません。(^_^;)

ですが、今回のにゃんこのお皿は安いので心置きなく使えそうです。ヽ(^o^)丿


くぅちゃん、見てみて~

にゃんこの形してるでしょ?


ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)3

どれどれ。。。

そして、

突然のくぅちゃんチェック!


ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)4

クンクン(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ




ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)5

怪ちくにゃいかにゃ?

取り敢えず、新入りは匂いを嗅いでチェックします。(^_^;)

使うのが楽しみ~




それから、

100円ショップでもある物を買ってきましたぁ~

それを最初に私が使ってみた時のくぅちゃんのリアクションは、


ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)2

(写真は撮れなかったので別の日の写真を使いました。)

こんな感じにビックリしてました。

そして、

昨日使っていたら、くぅちゃん即気付きました。


ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)6

にゃ!

またやってるにゃ!


でも、もう余り驚かなくなりました。

それよりも


ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)7

くぅちゃんもやって~

って、傍にくっついてきます。(^_^;)

何を買ってきたかというと、


ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)8

これです。


反対側は~


ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)9

お首の下を掻き掻きすると気持ちのいいこれ♪(笑)



頭の上や背中も掻き掻きすると、

ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)10

とっても気持ちいいんですよ~

もうおわかりですね。

孫の手です。(*′艸`)


全体像♪

ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)11

何だか懐かしいです。

家に孫の手はあるのですがボールが付いているのはないので買っちゃいました。

100円だし~


で、買ってきて直ぐに

このボールで肩をトントンしてみたら、くぅちゃんがビックリしちゃったんです。(^_^;)

でも、直ぐに気持ちがいい物だと分かったみたいで

くぅちゃんにもやって~


って、これを始めると傍に寄ってくるんです。(・・;)

ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)12

仕方がないのでくぅちゃんにもやってあげます。(・・;)




ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)13

気持ち良さそうですね♪(*^^*)

でも、、、

変な猫!!


ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)14

今、にゃにか言いまちたか?~(=^--^)

イ、、、イエ、何も言ってませ~ん。

そんなお顔しなくたって。。。(-_-;)

ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)15

気持ちいいにゃぁ~

暫く背中をトントンしたので

しめは、お首~


ブログNo.649(猫の形のお皿とムフフな物♪)16

最高だにゃぁ~

段々おっさん化して行くくぅちゃんです。(●´艸`)ムフフ



あっ。そう言えばくぅちゃんの為に買ったんじゃなかったんだ~

まさか、

くぅちゃんが喜ぶとは思いもしませんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せにゃ1日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.06.15 Wed l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

コメント

にゃんこ皿がかわいすぎる〜っっ!
ほしい〜!ほしい〜!
お友達きたときに、お菓子と紅茶出すときにちょうどいい♡

猫柄、猫形をみるとテンションあがりますよね〜♬

孫の手もくぅちゃんのお気に入りになったんですね(*^^*)
気持ちよさそうな顔がまたかわいい♡
2016.06.15 Wed l miy. URL l 編集
No title
きゃわゆ~~ぅいっ
よく見つけるよねぇ(#^.^#)


勿体なくて使えない(笑)

そういや~ぁデコ母
今日パグの絵が付いたサンダル買ってた
もう70目前ですが(笑)

くぅにゃんの孫の手こりこり顔きゃわゆいっ♪
2016.06.15 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
miyさん、こんばんは(=^・^=)
でしょ~しかも300円♪
お近くに300均のお店があったら覗いてみてね。
もう一種類あったよ♪(買わなかったけど)
お友達が来た時に出したらきっと喜んでくれると思うよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう♪
猫柄、猫形を見るとテンション上がっちゃいます。(*^^*)
出来れば、家の中じゅう猫だらけにしたいな♪(=^・^=)

孫の手は、買う時も買ってきてからも
くぅちゃんが使うとは思いもしませんでした。
まさか隣に来てやって~って構えるなんて。。。(@_@;)
これからは、くぅちゃんと一緒に使いたいと思います。(*^^*)
でも、、、変な猫ですよね。(^_^;)




2016.06.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
猫柄とか猫形には、直ぐに吸い寄せられちゃうの。(^_^;)
やっぱり、好きだと目につくのよね。

前のは高価だったから勿体無くて使えなかったけど
今度のは安いから使えそう♪(*^^*)
でも、飾っておいても仕方ないんだけどね。(^_^;)

デコさんのお母様は、パグの絵のサンダルを買ったのね。
私もいくつになってもにゃんこ柄買ってしまいそう。
好きな動物の柄が付いているだけで幸せなのよね。(*^^*)

まさかくぅちゃんもこの孫の手を使うとは
ぜ~んぜん考えもしないで買ってきたの。
確かに人間が気持ちのいい物は、にゃんこも気持ちがいいのかもね。
それとも、くぅちゃんが変にゃのかなぁ?
2016.06.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿