朝起きて掛け布団越しにタンスに寄りかかりながらスマホを見ていました。

すると、何ということでしょう

またまた、自然に掛け布団の“かまくら”が生まれちゃいましたぁ~

しかも、今回は“かまくらミニ”です。(笑)








直ぐにくぅちゃんが入ってきました。

くぅちゃん、ホイホイ

ブログNo.65(猫かまくらミニ)1

にゃ!~(=^--^)

くぅちゃんをゴキブリみたいに言わにゃいで欲ちいにゃん。












因みに前回のかまくら。
         
ブログNo.61(猫かまくら)2

やっぱり、大きいですね。

なので、今回のは“かまくらミニ”です

(前回のお話はここをクイックすると見れます♪)











くぅちゃ~ん、幸せなお顔下さいね~

ブログNo.65(猫かまくらミニ)2

可愛い~~~















あ。。。可愛いって言葉嫌いでしたね。

また、言ってしまいました。

ブログNo.65(猫かまくらミニ)3

可愛いは、嫌いにゃん。(^--^#)

同じ猫とは思えないお顔になってしまいました。
















じゃぁ~ 今度は言いませんから、

もう一度、幸せなお顔下さい~

ブログNo.65(猫かまくらミニ)4

これでいいかにゃ?

きゃぁ~ くぅちゃん、かわ。。。。( ´艸`;)あっ、、、

くぅちゃん、イケにゃん~



面倒くさいねこ。。。

って私達家族が悪いんですけどね。

可愛い~って言った後にくぅちゃんの嫌いな抱っこするから。。。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
















ブログNo.65(猫かまくらミニ)5

しゃぁ~て、ここで何ちようかにゃぁ~

(+^・ー・′)ニャリ















歌でも歌っちゃおうかにゃぁ~

ブログNo.65(猫かまくらミニ)6

にゃにゃにゃぁ~~~♪

にゃにゃにゃにゃぁ~~~~♫♬♫♬♪~~~














しょうだ

ここでやまびこごっこしてみよう♪

ブログNo.65(猫かまくらミニ)7

ニャッホー!!

(ニャッホー!!って返ってくるはず。。。♪)











あれ?

おかちいにゃ。。。

やまびこしゃんが返ってこないにゃん。

ブログNo.65(猫かまくらミニ)8

って、ここで返ってくる訳にゃいでしゅね~

(=´▽`)ゞテレテレ。。。















「くぅちゃん

ブログNo.65(猫かまくらミニ)9

にゃ!Σ(・ω・;ノ)ノ!

み、見てたんでしゅかぁ?一体何時から?

何時からって。。。ずっと見てましたよ。。。











ブログNo.65(猫かまくらミニ)10

(しょ、しょうだったのか。。。)

(くぅちゃん、全然気付かにゃかったにゃん。。。)
















ブログNo.65(猫かまくらミニ)11

恥ずかちいにゃぁ~~

くぅちゃん、しっぽでお顔を隠して寝ちゃいました。















ブログNo.65(猫かまくらミニ)12

(=*∪。∪*)。。。ハズカシ。。ムニャムニャ。zzzZZ

くぅちゃん、お尻浮いてる様な

気のせいかなぁ~






今回も偶然に出来てしまった“猫かまくらミニ”ですが

とても楽しそうにしているくぅちゃんの様子を見れて良かったです。

(*´pq`)クスッ






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.24 Mon l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃんご機嫌ね(*´▽`*)
なんのお歌うたってるのかな~♪

ミニでもとってもあったかそうなかまくら
一緒に入りたいなぁ(*^^*)
2014.11.24 Mon l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
かまくらは、とっても楽しいようで終始ご機嫌でした。w
何のお歌うたってたんでしょうね。(・・?

一緒に入りたくなっちゃいますよね。(*^^*)
取り敢えず頭からかまくらに入って、くぅちゃんのお腹に突進してみたら物凄~く嫌な顔されました。(・・;)
2014.11.25 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/65-ea5a025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)