実家からメロンを送ってきました。

二種類あるのが嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

早速~

くぅちゃんチェック



ブログNo.651(メロンのネットで変にゃ事されたにゃん!)1

~(=^--^) このでっかくて丸いのは一体何にゃ?

メロンの周りを一周してチェックしていました。(^_^;)



くぅちゃんチェックを無事に通過したので、

メロンに付いてるネットを帽子にしてくぅちゃんに被せてみようと思いました。

ですが、ネットが大きすぎてお顔をすっぽり埋め尽くしてしまいダメでした。(^_^;)

それなら!


ちょっと折ってみました~

では、どうぞ~


ブログNo.651(メロンのネットで変にゃ事されたにゃん!)3

冠みたい~

果物の国の王様かしら~

(*^^*)


ブログNo.651(メロンのネットで変にゃ事されたにゃん!)2

にゃにくだらにゃい事言ってるにゃん。

こんな変にゃの被せられてる王様にゃんていにゃいにゃん。

そ、、、そうですね。(^_^;)

スミマセ~ん


なら

首輪にしてみましょうね♪

ブログNo.651(メロンのネットで変にゃ事されたにゃん!)4

あら。

可愛いかも~



ブログNo.651(メロンのネットで変にゃ事されたにゃん!)5

こんにゃ、ふと~い首輪にゃんて変にゃん!

しょれにくぅちゃんのお顔はメロンじゃにゃいし。。。


取り敢えず、横から見てみましょうね。(^_^;)

ブログNo.651(メロンのネットで変にゃ事されたにゃん!)6

確かに太過ぎますね。

なら

まだやるんでしゅかぁ?~(=^‥^A アセアセ・・・

細くしてマフラー風

ブログNo.651(メロンのネットで変にゃ事されたにゃん!)7

わぁ~

くぅちゃん、可愛い~



ブログNo.651(メロンのネットで変にゃ事されたにゃん!)8

呆れてにゃにも言えにゃい。。。(・・=;)




ブログNo.651(メロンのネットで変にゃ事されたにゃん!)9

ぬいぐるみみたいね



どんな物でも似合うモデルくぅちゃんでした♪ヽ(*’-^*)。

いつも変にゃ事をされるこっちの身にもなって欲ちいにゃん。(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。














2016.06.17 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

かわいすぐるるるるる〜
くぅにゃんかわいい〜
うちのきらタンにしたら嫌がってくぅにゃんみたいにおとなしくいてくれない気がする・・。
やっぱり、モデル気質なのかしら?
スカーフの首輪も嫌がり、今は外してます。
んもう!かわいいからしてて欲しいのに〜っ!

くぅにゃんの首輪というより、ネックウォーマーみたいだね♬
オシャンティーだよ☆
2016.06.17 Fri l miy. URL l 編集
miyさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございま~す♪(*^^*)
是非!きらタンにもやって見て♪
きっと可愛いと思うよ~♡
あっ、、、でも、きらタンも迷惑よね。(^_^;)

えっ!スカーフの首輪外しちゃったの~
めちゃめちゃ可愛かったのに。。。( ;∀;)

くぅちゃんは、普段はやんちゃなんだけど
モデルの時だけじっとしてるの。
どうしてなのかしらね。(^_^;)

あっ。ネックウォーマーね。
何かに似てると思ったんだけど思い出せなくて
首輪って書いちゃったんだけど、そうそうネックウォーマーって感じよね。
スッキリしたぁ~ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ


2016.06.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿