6月14日の夜中です。

くぅちゃんをふと見ると。。。


ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)1

こんな格好で寝ていました。

面白~い♪

もしかしてVサイン?(笑)





6月16日の夜中。

くぅちゃんをふと見ると。。。

ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)2

わっ!

もこもこ座布団が何だかいい感じに折れ曲がって枕になっているじゃないですか!!

くぅちゃん、気持ち良さそう~


ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)3

座布団の枕になっている部分を見るとこんな感じ♪

きっと誰かが折り曲げて使ってそのままにしたのでしょうね。

では、くぅちゃんの背後から。。。

ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)4

(*´pq`)クスッ 何だか笑える。

あっ


気付かれちゃいました。

ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)5

にゃに笑ってるんでしゅか?

な、、、何でも。(^_^;)

気にしないで寝てて下さいね~


ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)6

そうでしゅか。。。

寝直すにゃん。

と、思ったけど~


ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)7

シャッターの音がうるしゃくて眠れにゃいにゃん。

あっ、ごめんなさいね~

もう撮らないからごゆっくり~


ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)8

良い枕があって良かったね♪(*^^*)

最後に

アップで~


ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)9

気持ち良さそうですね♪

では、おやしゅみにゃんにゃん。。。





6月17日の夜中。

くぅちゃんをふと見ると。。。(←しつこい?)

ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)10

ただ、寝ているだけなのに

めちゃめちゃ可愛い~


そして、この後可愛いポーズに♪

ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)11

安心して寝てるのね。(*^^*)


別の角度から。。。


ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)13

余程熟眠しているのかちっとも起きませんでした。

では、

最後はお顔のアップで~


ブログNo.652(寝てるだけなのに面白いし可愛い♡)12

可愛い寝顔に癒されます。(≧∇≦)



寝てるだけでも面白いし可愛い生き物ですね♪ヽ(*’-^*)。あ~幸せ♡



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ただ寝てるだけにゃのに(・∀・)ニヤニヤして、変にゃsora.mamaにゃん。~(=^┬ ┬^)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












スポンサーサイト
2016.06.18 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
座布団がちょうどよくて気持ち良さそうですねー!!
寝顔ってやっぱり一番?かわいいですよね。
じっとして動かないからいい写真が撮れますし♪

眠りが浅いからにカメラに気付きますけどね・・。
チロ~ッと見られます(あ、ごめんごめん!)


2016.06.18 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
この座布団もこもこで暑いのにお気に入りなんです。
なので、片付けられないでいます。(^_^;)
寝顔ってめちゃめちゃ可愛いですよね♪(*^^*)
そうそう♪動かないから写真を撮るのも楽です。

眠りが浅いと迷惑そうな顔で見ますよね。(^_^;)
2016.06.18 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿