くぅちゃんが私の目の前に座りました。

わっ!

気になる、気になる~~



ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)1

にゃ。。。

にゃにかにゃぁ。

嫌にゃ予感がするにゃん。( 'ェ')



どうしても触りたい。。。(^m^ )ムフフ.......

ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)2

どうせ、いつもの様にろくにゃ事考えてにゃいに違いにゃい。。。(=¬ェ¬=)


そんなに見せつけられたら、、、ね。

気になるじゃないですか!


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)3

くぅちゃんのお顔の前にある肉球が。🐾

あ~

もう我慢出来ない!


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)4

にゃ!

にゃにしてるにゃん。


ぷにゅぷにゅ。。。


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)5

ぷにゅぷにゅぷにゅぷにゅ。。。

・・・・・・・・・・・・(^┬ ┬^=)


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)6

今のは、にゃんだったのかにゃぁ。。。

まぁまぁ。

気にしないで下さいね。(^_^;)

お鼻撫で撫で~


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)7

気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)8

目線の前に肉球があったら気になりますよね?ヾ(´▽`*;)ゝ"



暇そうなのでおもちゃを見せてみました。


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)9

余り、遊ぶ気無しの様です。(^_^;)


では、もう一度。


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)10

見てはいるし、ちょっとだけ構えてはいるけど

やはり遊ぶ気無し。。。

しつこくしてみたら


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)11

取り敢えず、おもちゃをガヴッ!!




ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)12

今は、そういう気分じゃにゃいにゃん。

それなら!

と、思いおもちゃをいっぱい振り回すと


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)13

いきなり、本気モード!!

結局テーブルの下に行きおもちゃを狙い真剣な眼差しになりました。



話がそれましたが

肉球ってぷにゅぷにゅしたくなりますよね♪(o^^o)ふふっ♪




おまけ箱

先日くぅちゃん似のタオルのブログを載せた日に

寝ているくぅちゃんにタオルをかけてみました。

すると。。。


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)15

最初は、この様に寝ていましたが


少しすると、


ブログNo.653(肉球ぷにゅぷにゅ)14

肉球が気になるポーズになっていました。


何だか、

肉球ぷにゅぷにゅ如何ですかぁ?


って言ってるみたい。。。(*′艸`)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せにゃ1日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐾 ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。











スポンサーサイト
2016.06.19 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ぷにぷにしてる肉球は気持ちいいっ
その孫の手おててでデコの肩を癒しておくれ~~ぇ

今日はゆっくりお休みしなさいなぁ^^
デコも疲れたぁねよっ
2016.06.19 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
肉球ぷにゅぷにゅ気持ちいいよ♪(*^^*)
孫の手お手々でマッサージしてくれたらいいのにね。

疲れたら早く休んだほうがいいよね。
おやしゅみ~(。-ω-)zzz
2016.06.19 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿