くぅちゃんがお空を眺めていました。

一体、何を見ているのでしょうね。

後頭部、可愛い


ブログNo.654(カラスとネコ)1

(^・ェ・)ジー…

くぅちゃんの目線の先を見てみると

電柱にカラスが2羽止まっていました。


ブログNo.654(カラスとネコ)2

どうやら、カラスが気になって見ていた様です。

この2羽のカラス、やけに仲が良くて

イチャイチャしていました。(^_^;)

この後、くぅちゃんがテーブルの上に移動しました。


ブログNo.654(カラスとネコ)3

テーブルの上からもずっとカラスを見つめています。

カーテンがあるのに見えるのでしょうか?

今度は、完全に座り込みました。


ブログNo.654(カラスとネコ)4

長期戦の為でしょうか?(笑)

カーテン越しでも見えるなんてネコって凄いですね。

横顔を覗いてみました。

ブログNo.654(カラスとネコ)5

とても真剣ですね。(^_^;)




ブログNo.654(カラスとネコ)6

余程気になるのか私の方など見向きもしません。


相手にしてくれなくてつまらないので下から覗いてみました。


ブログNo.654(カラスとネコ)7

くぅちゃん、まだ真剣に見ています。

下からのショットって面白い♪


ブログNo.654(カラスとネコ)8

私がくぅちゃんの下に寝転がって写真を撮っているというのに(^o^;

全く気にしません。

つまらないので、


ブログNo.654(カラスとネコ)9

下から突いて見ましたがやはり相手にしてくれず。。。( ;∀;)




ブログNo.654(カラスとネコ)10

絶えずカラスに真剣なくぅちゃんです。

この後、

窓の方に移動しました。


ブログNo.654(カラスとネコ)11

やはり、カーテン越しでも見えるんですね。

くぅちゃんが余りにも気になって見ているので私ももう一度見てみたら

カラスが4羽いました。

最初からいたのか途中から増えたのかは分かりませんが。(@_@;)




カラスの何がそんなに気になるのでしょうね?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せいっぱいおいでおいで~マネキネコ (≡・⊥・≡)m”




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。

















スポンサーサイト
2016.06.20 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
きっとこのカラス親子じゃないかなぁ?
大きさ違うから餌貰ってるかもしれないね

くぅにゃんは獲物を狙う狩人のようだねっ
おめめがしゃっき~~ぃん(*´▽`*)
2016.06.20 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
あっ。そうかも。(^_^;)
てっきりカップルかと。。。(〃ω〃)

真剣に狙っている時のくぅちゃんは、
凛々しかったです♪(*^^*)
2016.06.20 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿