家の中のお掃除をするのに、もこもこ座布団を片付けました。

そして、片付けた事を忘れていました。(^_^;)

だからなのかどうか分かりませんが

普段は余り入らないお家にくぅちゃんが入っていました。



ブログNo.655(細~い枕)1

眠そうにあくびをしていました。

そして、

ん!?


ブログNo.655(細~い枕)2

ファスナーの所に首を置き。。。




ブログNo.655(細~い枕)3

寝ちゃいましたぁ~

細いし、、、ファスナーが首に食い込むし、、、

痛くないのかしら~?(゜o゜;

上から見ると、


ブログNo.655(細~い枕)4

お家から頭だけ出ています。(^_^;)


全体像。


ブログNo.655(細~い枕)5

こんな感じになっています。

ちょっと異様な風景?

普通、そこ枕にして使わないと思う。。。(^_^;)


ブログNo.655(細~い枕)6

にゃ!

にゃにか言いまちたか?


あっ。気付かれちゃいました~

と、思ったら


ブログNo.655(細~い枕)7

また、寝ちゃいました。




ブログNo.655(細~い枕)8

どう見ても寝心地が良さそうには見えないんですが。。。(^_^;)




ブログNo.655(細~い枕)9

見る角度によっては、生首になっていたりします。(゜o゜;



細~い枕でもくぅちゃんには寝心地が良いようですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"


夜遅くなって、もこもこ座布団を出していない事に気付き出したら、

直ぐにもこもこ座布団の上に乗り寝ていました。

まだ暫くは?もしくは夏の間も?

片付けられそうにありません。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

福よ来い来い、福よ来い♪マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデニャン♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。















スポンサーサイト
2016.06.21 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
どこでもアゴ休めしないとやってられないにゃ^^
可愛いからいいにゃ~~ぁ(#^.^#)

ミッフィーちゃんのお友達写ってるな(笑)
2016.06.21 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
あんな所であご休め、食い込んでも楽なのかしらね。(^_^;)
何してもにゃんこって可愛いから羨ましいよね。

よく分かったね♪
ミッフィーちゃんは、くぅちゃんの下敷き~(゜o゜;
2016.06.21 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿