昨日は出掛けていたのですが

家に帰ってきて疲れたなぁ~と思い

テーブルの所でデ~ん!と横になりました。

すると、、、

誰かさんと目があいました。


ドキッ!!

目があったのは~

ブログNo.656(涼しげに♪)1

くぅちゃんです

テーブルの反対側で寝ていたんですね。(^_^;)

で、にゃんと!!


ブログNo.656(涼しげに♪)2

くぅちゃんまでビックリしていました!

 ドキッ!!

でも、そんなこの世の生き物でない物を見るような目で見なくたって

くぅちゃん、sora.mamaですよ~(^_^;)



さてさて、

って事で家にいなかったので

ブログの写真がなにもありません。

そこで


ここの所、暑いのでアサガオの絵柄の袋を使ってちょっと涼し気なくぅちゃんを演出♪

では、どうぞ~


ブログNo.656(涼しげに♪)3

あっ。

とっても迷惑そうですね。(^_^;)

くぅちゃん、そんなお顔しないで下さい~


ブログNo.656(涼しげに♪)4

これは、被りたくにゃいでしゅにゃん。

そ、、、そうですか


では、一枚だけ付き合ってください。

仕方にゃいにゃぁ~

ブログNo.656(涼しげに♪)5

これでいいでしゅかぁ?

はい。OK!で~す♪(*^^*)

被るのは嫌なようなので今度は首に巻いてみました。

これならどうかしら~


ブログNo.656(涼しげに♪)6

首なら良さそうですね♪




ブログNo.656(涼しげに♪)7

ぬいぐるみみたいで可愛い~




ブログNo.656(涼しげに♪)8

ちょっと太いけど

こんな柄の首輪があったら涼しげでいいかも。

逆向きにしてみました。


ブログNo.656(涼しげに♪)9

おリボンも可愛いですね♪(*^^*)




ブログNo.656(涼しげに♪)10

逆向きもあり!ですね♪

って、首輪じゃないんだった。(^_^;)



ブログNo.656(涼しげに♪)11

あら。

くぅちゃんのお顔が何か変?

と思ったら、あくびをする前のお顔だったんですね。


ブログNo.656(涼しげに♪)12

(*=´O)ゞふぁ~




ブログNo.656(涼しげに♪)13

相変わらず気持ちの良さそうなあくびですね。




ブログNo.656(涼しげに♪)14

涼しげに見えてもくぅちゃんは暑っ苦しいにゃん!

で、、、ですよね~

直ぐにお取り致します。m(_ _;)m




涼しくないけど、涼しげな雰囲気でした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

良い事いっぱいおいでおいで~ マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.06.22 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
めっちゃ驚いてる(笑)
おもろいっ

普段しない事したからだね^^

くぅにゃん空色似合うなぁ
soraにゃんだもんねっ( ^)o(^ )
2016.06.22 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)/
お互いに驚いちゃった。(^_^;)
目線の高さも一緒だったしね。

普段横になるのはソファーなの。
でも、今回はテーブルの下だったからね。(^_^;)

くぅちゃんって普段はひらがなで書いているけど
漢字だと「空」って書くの。
あっ。でも、空色って思い浮かばなかった。
水色って思ってた。(^_^;)
流石デコさんね♪(*^^*)



2016.06.22 Wed l sora.nyan. URL l 編集
sora色
sora.nyanさん こんばんは

2枚目のくぅちゃん びっくりの表情ですね~
本当に空色涼しげで良いです!
2016.06.22 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
私を見てビックリしなくてもね。(^_^;)

ありがとうございます♪
ちょっとだけでも涼し気に感じて頂けたら嬉しいです♪(*^^*)

sora色は、気付きませんでした。(^_^;)

2016.06.22 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿