さてさて~

今回は、昨日の撮影秘話を教えちゃいます♪

どうやってくぅちゃんにカメラ目線を貰ったのかネタばらし~(笑)

特に何かを用意しておいたわけではなく、

たまたま傍にあった物を見せただけなんですけどね。(^_^;)



ブログNo.657(撮影秘話)1

こんな感じで真剣に見つめていますがこれはNG写真です。

左手が今にも出てきそうなので使いませんでした。

じゃれようとしている所ですね。

で、何を見せたかと言うと~

これです!!


ブログNo.657(撮影秘話)2

クンクンしてますね。

これは飴で~す♪

この飴は、くぅちゃんの首に巻いている袋に入れてあったんです。

袋を使うのに飴を出したからあっただけ何です。(^_^;)


ブログNo.657(撮影秘話)3

今度は、ガヴッ!!っと齧ろうとしていますね。

これは、くぅちゃんが飴が好きだからではありません。

ご存じの方も多いかと思いますが

飴を包んでるビニールが齧りたいだけなんです。(^_^;)


ブログNo.657(撮影秘話)4

美味ちそうなビニールだにゃぁ。

ごめんね。これだけは、あげられないの。

本当は、くぅちゃんの為なら何でもあげたいんだけど。


ブログNo.657(撮影秘話)5

ちょっとふてくされてしまった様ですね。(^_^;)


また撮影の為に飴を見せました。

ブログNo.657(撮影秘話)6

真剣な表情で見つめています。


飴を下に下げていくと、


ブログNo.657(撮影秘話)7

飴に向かって~

ビニールに向かって~


ブログNo.657(撮影秘話)8

アグッ!としようとします。(^_^;)


今回は飴を使って

ブログNo.657(撮影秘話)9

カメラ目線の写真が撮れました。

飴を見せての撮影は初めてです。(*^^*)

ですが、じゃれたくても噛みつきたくても

今いる場所から動かないのは流石sora専属モデル猫さんですね♪(o^^o)ふふっ♪




昨日の撮影秘話でした♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せいっぱいおいでおいで~ =^∇^*= にゃお~ん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。


















スポンサーサイト
2016.06.23 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
秘話み~ぃちゃった(#^.^#)

ビニール好きのくぅにゃんは
食いしん坊なんだから(笑)

美味しい飴ちゃんたんとお食べ(冗談です)
2016.06.23 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
バラしちゃったぁ~(*^^*)

ビニールならいっぱいガブガブしたいみたい。
でも、あげられないよね~(^_^;)

猫も飴ちゃん舐めたら面白いね♪(*^^*)
2016.06.23 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿