耳かきを使おうとしたらくぅちゃんが私の後ろに来ました。

そう言えば。。。

くぅちゃんって耳かきが好きなんでした。(^_^;)

でも、くぅちゃんの使い方は耳かき本来の使い方とは違います。

なので、どのようにしてくぅちゃんが耳かきを使うかご紹介しますね♪


まずは~


ブログNo.658(耳かきと猫)1

ニオイをクンクンする~

ではなくて


耳かきで遊ぶんです。

ブログNo.658(耳かきと猫)2

ティ!!

獲物、獲物~~



ブログNo.658(耳かきと猫)3

捕まえたにゃん!!




ブログNo.658(耳かきと猫)4

アグッ!!




ブログNo.658(耳かきと猫)5

バシバシ!!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡


こんな感じに耳かき相手にじゃれて遊びます。
(^_^;)


それからもう一つの使い方は、

ブログNo.658(耳かきと猫)6

こうして~


お首の下を


ブログNo.658(耳かきと猫)7

掻き掻きすると~


とっても


ブログNo.658(耳かきと猫)8

気持ちがいいみたい♪


頭の上も


ブログNo.658(耳かきと猫)9

大好きで


掻き掻きすると、


ブログNo.658(耳かきと猫)10

気持ち良さそうなお顔をします。

身体まで潰れてきちゃいましたね。(*^^*)



ブログNo.658(耳かきと猫)11

くぅちゃん、これ大好きにゃん♪

楽しいし気持ちいいし最高にゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪




耳かきって色々な使い方があるんですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

福がゴロゴロ ゴロにゃんにゃん♪(≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。














スポンサーサイト
2016.06.24 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
うふふっ
癒されます^^

耳かきで喉コリコリ
じゃ~ぁデコの喉も治して~~ぇ

ワンちゃんついて楽しい耳かき(#^.^#)
ごろにゃ~ぁん
2016.06.24 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
耳かきって色んな使い方があるんですね(笑)

しかし、本来の使い方では?(笑)

ちなみに、ポコの耳掃除は、ウエットティシュで嫁さんがフキフキ(=^・^=)
嫌そうなのですが気持ちよさそうです(^^♪

ボクには無理なのですが…
2016.06.24 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
でしょ、でしょう~
癒されるよね。変な猫だけど。(^_^;)

具合が悪いのにコメントありがとう♪
嬉しくって(T_T)が。。。感謝♪(*^^*)
ありがとうございます。m(_ _)m

ホント、デコさんの喉治してあげたい。
でも、耳かきじゃ無理よね。(^_^;)

私、ワンコも大好きなの~
この耳かきワンコに釣られて買っちゃった。
大分前だけどね。U^ェ^U ワオ~ン♪
2016.06.25 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんですよ~(笑)

耳かきを考えた人がこの使い方を見たらきっと驚くでしょうね。
耳かきを製造している方が見たら、耳かき以外の用途では
使用しないで下さい。って注意されちゃうかも。(^_^;)

ポコちゃんの耳掃除は、ウエットティシュで拭き拭きしているんですね。
くぅちゃんは余り掃除してないです。(^_^;)
以前、猫病院の先生に聞いたらやらなくていいと言われたので。。
でも気になるのか、たま~に息子が綿棒で掃除しています。

お耳とかは注意しないと怖いので、慣れている奥様に
任せておいたほうが安心だと思います♪(*^^*)

2016.06.25 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿