珍しくくぅちゃんがゴミ箱の中を覗いていました。

こんな感じに。。。

急にどうしたのでしょう?


ブログNo.659(急にどうしたの?)1

(この写真は後から撮りました。)

写真は撮れませんでしたが

ゴミ箱の中に頭を入れたので

ゴミ箱が倒れてしまいました。


(この後、慌ててカメラを用意しました。)

ゴミ箱が倒れると

ブログNo.659(急にどうしたの?)2

クンクンニオイを嗅ぎながら


ゴミ箱の中に頭を突っ込んでいきました。


ブログNo.659(急にどうしたの?)3

普段は、

ゴミ箱に全く興味がないのですが

今回は、多分?


ブログNo.659(急にどうしたの?)4

届いたばかりの宅配便の包装紙を捨てたので

それが気になったのかと思います。

よそのお家のニオイでもするのでしょうか?


ブログNo.659(急にどうしたの?)5

ある程度ニオイを嗅いだら気が済んだようです。




ブログNo.659(急にどうしたの?)6

このニオイは、うちのニオイと違うにゃん。。。




ブログNo.659(急にどうしたの?)7

よそ者が侵入したのかもにゃ。




ブログNo.659(急にどうしたの?)8

どこかに隠れているに違いにゃい!

ゴミ箱の中まで偵察しなくていいですから。。。

って、その前に誰もいませんけどね。(^^ゞ



そうそう♪

このゴミ箱ってくぅちゃんがちっちゃい頃。。。(*´pq`)クスッ

ブログを書いていたら急に思い出しちゃいました。

では、私が思い出した懐かしい写真をどうぞ~
(以前載せた写真ですが)

生後5ヶ月くぅちゃん♪

ブログNo.513(0歳くぅにゃん)6




ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)3




ブログNo.513(0歳くぅにゃん)7

最後には、ゴミ箱の中で寝てしまった様ですね♪(*^^*)

流石に今は、ゴミ箱に入ることはなくなりました。

くぅちゃんも大人になったのですね♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

良い事いっぱいおいでおいで~にゃん♪ マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.06.25 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
。。と言う事は
くぅにゃん昔を想いだして

入って寝たかったとか(#^.^#)

可愛くて萌えるな~ぁ^^
2016.06.25 Sat l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そっかぁ~
もしかしたら、何だか懐かしい気がするにゃぁ。とか思ってたりして。(*^^*)

ゴミ箱空っぽにしてあげればよかったかな。(*^^*)

私にとっては、ちっちゃい頃も今もずっと可愛いままです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.06.26 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿