深夜4時29分。。。

何やら隣の部屋から物音が。。。

寝ていたのに異様な物音で起こされてしまいました。

何かがゴロゴロ転がる音と、得体のしれない足音が

バタバタ、バタバタと響きわたっています。


うつろうつろしながら、

恐る恐る襖を開けて覗いてみると。。。

いきなり隙間から何かがにゅっと飛び出してきました。














ブログNo.66(深夜の出来事)1

ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

もしかして?











ブログNo.66(深夜の出来事)2

眠い目を擦りながら襖の隙間から見ていると

茶色と白で出来た生き物がチラリチラリ見えたり隠れたり。。。

物凄い勢いで暴れています。















眺めていると。。。

いきなり!!

ブログNo.66(深夜の出来事)3

にゃに見てるにゃ!

く、くぅちゃん?

でも、お耳がくぅちゃんじゃないような。。。

もしかして、くぅちゃんに似ているお化け?













ブログNo.66(深夜の出来事)4

にゃに寝ぼけてるにゃん。

くぅちゃんにゃん!

くぅちゃんでしたか。。。C=(^◇^ ; ホッ!













その後もくぅちゃんは、襖の隙間から見え隠れしながら駆け回っていました。

ブログNo.66(深夜の出来事)5

でも、ゴロゴロ音は一体何なんでしょう?
















と、思いながら見てると。。。

また、くぅちゃんが!!

ブログNo.66(深夜の出来事)6

にゅっ!

にゃに見てるにゃん?

くぅちゃんが気になってつい覗いちゃってました~















ブログNo.66(深夜の出来事)7

気にしにゃくていいから寝て下しゃいにゃん。

そう言われても。。。気になっちゃいます~













何だか急に静かになりました。

くぅちゃん、どうしたのでしょう?














ん!?

何かいるような?

ブログNo.66(深夜の出来事)8

嫌な予感。。。

襖閉めちゃおう。。。












うっ、、、

うわぁ~~~

ブログNo.66(深夜の出来事)9

バシ、バシッバシッ!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

もしかして、何時の間にか獲物がすり替わっちゃいました?

ま、まさかですよね。。。










もう、いない様ですね。(〃´o`)=3 フゥ














ん?

何か気配を感じます。

ブログNo.66(深夜の出来事)10

今度は、反対側からこっちを見てるではありませんか














ち、、、近寄って来ました。

ブログNo.66(深夜の出来事)11

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

完璧に獲物を狙う目つきです

くぅちゃん、辞めて下さいね~













あれ?

何もしてきません。

どうしたのでしょう?

ブログNo.66(深夜の出来事)12

あの巨大な生き物が眠ったらまたさっきの獲物で遊ぶにゃん。

気が散るからさっさと寝てくれにゃいかにゃぁ~






この後も1人で真夜中の大運動会をしていました。

そして、ゴロゴロ音の正体は乾電池でした。

きっと、転がるのが面白くて夢中になってしまったのでしょうね。

(o^^o)ふふっ♪




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.11.25 Tue l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃん深夜の大運動かぁ(*´▽`*)
さすが猫様!
乾電池ころがし競争、おもしろそうじゃないの~

こんどカリカリ食い競争もする?w
2014.11.25 Tue l みやちこ. URL l 編集
No title
こんにちは。

くぅちゃん、目がらんらんとしていますね。
乾電池の転がる音は、夜中だったらびっくりしますね。(笑)

2014.11.25 Tue l notte. URL l 編集
みやちこさん
くぅちゃんは、猫なのにいつも深夜は寝てるんです。
ですが、珍しく大運動会をしていました。
乾電池転がし競争は、かなり面白いみたいですね~(*^^*)

カリカリ早食い競争だとくぅちゃん完敗しそうなので
カリカリ遅食い競争でお願いします♪w



2014.11.25 Tue l sora.nyan. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんお目々らんらんでテンションマックスでした。
乾電池の転がる音は、フローリングなのでかなり響きました。
最初、何の音かと思いました。(・・;)
2014.11.25 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/66-b099cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)