以前お話しましたが私の体調が余りよくありません。

でも、用事があり忙しくて毎日出掛けています。

くぅちゃんは、お留守番ばかりです。

なので、最近は余り写真を撮っていません。

そんな中、またくだらない事をしてしまいました。(^_^;)


では、どうぞ~


くぅちゃんがソファーの上にいました。

暑いのでレザーの上は冷たくて気持ちがいいのでしょうね♪


ブログNo.660(やる気なし?)1

ん!?

最近お留守番ばかりでちょっと怒ってる?(^^ゞ

あっ。そんな事なさそうですね。
←良い方に解釈する飼い主♪

ブログNo.660(やる気なし?)2

こんなに気持ち良さそうにあくびをしてますから~

ん!?

くぅちゃんの後ろに何かある。。。


娘のパーカーみたい。

脱いでそのまま忘れちゃった様です。

なら!( ̄ー ̄)ニヤリ

被せるしかないですよね~


ブログNo.660(やる気なし?)3

やっぱり、そうきたにゃ。。。

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


パーカーのフードを被せてみました~♪

ブログNo.660(やる気なし?)4

面白~い♪




ブログNo.660(やる気なし?)5

勝手に被せておいて

面白いだにゃんて失礼にゃ人だにゃぁ。



ブログNo.660(やる気なし?)6

くぅちゃん、やる気なくなったにゃん。

あら?

くぅちゃん、どうしたの?

モデルは?カメラ目線は?


ブログNo.660(やる気なし?)7

し~らにゃぁ~い。

寝ちゃうんですか?

何だか今日はやる気なしの様です。(^^ゞ

でも、これはこれで可愛いかも


ブログNo.660(やる気なし?)8

今日はモデルやらにゃいにゃん。。。

なら


これで遊んでから♪

ある物を取り出すと~

くぅちゃん、即反応。

ブログNo.660(やる気なし?)9

この間の耳かきを見せてみたんです。( ̄ー ̄)


じゃれる準備、完了みたいですね。


ブログNo.660(やる気なし?)10

爪が出ています。

あっ。爪伸びてる。。。そろそろ、切らないと。

って、今は関係ないですね。(^^ゞ

ブログNo.660(やる気なし?)11

耳かきをおもちゃにするのが大好きなので

耳かきを動かす方向に首を傾けます。



ブログNo.660(やる気なし?)12

遊んで満足したのかこの後モデルをしてくれました。(*^^*)




ブログNo.660(やる気なし?)13

本当は、こんにゃ変にゃもの被りたくないにゃん。



珍しくやる気なしのモデルくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"

やっぱり、モデルは褒めないとダメかしら?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

福よ~(≡・⊥・≡)m” オイデオイデニャン♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。














スポンサーサイト
2016.06.26 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
sora.nyanも体調悪し。。
こらこらっ遊んでないでねんねこしなさいっ

雨やら寒暖差激しいから
体調も思わしくないんだろうねぇ

でも遊んでる方が寝込んでいるより
元気になるって事もあるからね^^

無理せんとぼちぼちなぁ
デコは今日は大人しくしておるぞ^^
2016.06.26 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
いつだったかブログに体調悪いって書いたんだけど
まだ治ってないの。( ;∀;)

今は、用事があって出歩いてるんだけど
家でのんびりしてるよりは
まだ動いたほうが少しは楽な気がします。

用事があるって言ってもついでに遊んだりしてるんだけどね。(^_^;)
でも、疲れた時にはちゃんと休憩しながら動いてます。(*^^*)

デコさんは大人しくしてたのね。
たまには身体を休めるのも大事よね♪
お互いに早く良くなるといいね♪ヽ(=´▽`=)ノ



2016.06.26 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿