宅配便が届いたので段ボール箱の中の品を取り出しました。

すると、、、

くぅちゃんが箱の中に飛び込みました。


ブログNo.661(やっぱり入るのね)1

やっぱり入るのね。(^_^;)




ブログNo.661(やっぱり入るのね)2

入っちゃいけにゃいんでしゅか?(^┬ ┬^=)~

そ、、、そういう訳じゃないですけど。


ブログNo.661(やっぱり入るのね)3

どうして必ず入るのでしょうね?




ブログNo.661(やっぱり入るのね)4

くぅちゃんにも分かんにゃい。。。

え!?Σ(・oノ)ノ


ブログNo.661(やっぱり入るのね)5

にゃんとしても入りたくなるようです。

不思議ですね。




この後、段ボール箱から出て行きました。

そして14分後に戻ってきて

今度は、段ボール箱の角に


ブログNo.661(やっぱり入るのね)6

スリスリ~




ブログNo.661(やっぱり入るのね)7

スリスリ~~

していました。

この段ボール箱は、くぅちゃんの物!とでも思っているのでしょうか?




それから5分後。。。

テーブルの反対側から

何かの気配を感じたので見てみました。

すると、、、


わっ!!



ブログNo.661(やっぱり入るのね)8

どうして、こっちを覗いているの?

しかも、、、

何てお顔~


何か企んでますか?

ブログNo.661(やっぱり入るのね)9

にゃぁ~んにも企んでにゃんかいにゃいにゃん。

そ、、、そうですか。。。

一体何の用事があって見ていたのかしら?(・・?)




猫ってどうして箱に入るのでしょうね。( *´艸`)オモシロイ。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せいっぱいにゃんにゃんにゃん。(=゚ー゚)(。_。=)♡(゚ー゚=)(=。_。)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。













スポンサーサイト
2016.06.27 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
狭い所が落ち着くにゃっ
蓋しめたらどうなるのかな??

試してごらん^^
記事になるぜぇ~~ぇ
2016.06.27 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは!
はいってますね〜!くぅちゃん、ピョンと入ったんですね!?
意外と最近、通販等の利用が少なくなっている我が家。
箱を与える機会が少ないんです。いいな〜。
スリ〜←しますよね♪よくパソコンの角でやってます。
2016.06.27 Mon l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やっぱり、にゃんこは狭い所が落ち着くのね。(*^^*)
蓋ですか?
それは、全然気付かなかったぁ~
面白そう。今度、やってみようかな。( *´艸`)
2016.06.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです~
しかも、わざわざ蓋の開いている高さの高い方から飛び込みました。(^_^;)
確かに通販等の利用がないと箱はあまりないですよね。
スリスリ~、パンナちゃんはパソコンの角でやるんですね。
くぅちゃんはTVの角でやってます。(*^^*)

2016.06.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿