最近は、もこもこ座布団の上で寝ているくぅちゃんですが

私が目覚めると傍に来てくれたりします


そして、昨日も目覚めた瞬間くぅちゃんと目が合うと。。。


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)1

直ぐに私のお布団の方に向かって来ました。

でもカメラなんか傍にあるわけもなく

慌ててスマホで撮影しました。

折角なら動画で~と思いくぅちゃんに「ちょっと待って!ストップ!」

って言ったら何故か?Uターンしてしまい、

ブログNo.663(ん~幸せ~♪)2

もこもこ座布団の上に戻り固まってしまいました。(^_^;)

折角、こっちに向かって来てくれたのに。。。( ;∀;)

ショックの余り、撮影を忘れてしまいました。

なので、「くぅちゃんおいで~」と呼んでみました。


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)3

すると、またこちらに向かって来てくれました。

でも、動揺してしまって動画は間に合いませんでした。(^_^;)

途中で止まって、


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)4

前足、伸び~

じらさないで~

今度は、


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)5

後ろ足、伸び~

止まらなくていいから



ブログNo.663(ん~幸せ~♪)6

お布団まで後少し♪

((o(^-^)o))わくわく

ついに乗りました!


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)7

そして、座りました。

わ~ぃ。ヽ(=´▽`=)ノ



ブログNo.663(ん~幸せ~♪)8

くぅちゃん、来てくれたの~

いい子いい子~


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)9

そ、、、そんなに見つめないで~

(。・_・。)ポッ



ブログNo.663(ん~幸せ~♪)10

可愛いね~(*^^*)

撫で撫で。。。



ブログNo.663(ん~幸せ~♪)11

傍に来て貰えて幸せ




ブログNo.663(ん~幸せ~♪)12

私の傍にくっついたら、そのまま寝んね。




ブログNo.663(ん~幸せ~♪)13

可愛い寝顔♪

とっても幸せな時間です。

でも~

目覚めたって事は、もう起きる時間


幸せはそう長くは続かないのでした。( ;∀;)

でも、くぅちゃんのもふもふに顔を埋めてほんのちょっとだけ寝ましたけどね。

私が起きると。。。


くぅちゃんは、元の場所に戻ってしまいました。

ブログNo.663(ん~幸せ~♪)14

もこもこ座布団の上でひとりで寝んねです。

やっぱり、一緒がいいよね♪ヽ(*’-^*)。




くっついていると心も体もあったかくて幸せ♪(*^^*)(=^・^=)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せゴロゴロにゃぁ~ん♪=^∇^*= にゃお~ん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。











スポンサーサイト
2016.06.29 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
今日のくぅにゃんほっそくない^^
すりむ~~ぅだよ(#^.^#)

sora.nyanへの朝のご挨拶
いい子いい子(*^▽^*)

傍にいるがいいにゃ^^
2016.06.29 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)/
見る角度によって太って見えたり痩せて見えたりするけど
最近余り食べないから少し痩せちゃったみたいなの。( ;∀;)
いっぱい食べて欲しいです。

朝のご挨拶♪
目覚めた瞬間直ぐに来るよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

ず~~~っと、くっついたまま寝ていたいなぁ~(*^^*)
2016.06.29 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿