皆様、こんにちは (=^・^=)/

昨日は、あまりの忙しさでブログをお休みしてしまいました。

7月中旬過ぎ頃までは忙しいのでブログを休む事が多いと思います。

体調も良くないです。

色々と努力はしているのですが。。。

早く良くなりたいなぁ~




昨夜のくぅちゃんです♪

ブログNo.664(冷たいにゃぁ~)1

にゃ!!

ソファーの上に座っていました。

暑くなってきたので冷たく感じるソファーの上はきっと気持ちがいいのでしょうね。

ブログNo.664(冷たいにゃぁ~)2

お手々が。。。( *´艸`)クスッ♪


横から見てみましょうね。

ブログNo.664(冷たいにゃぁ~)3

肉球をこうしてソファーにくっつけると冷たくて気持ちがいいのかも。(笑)




ブログNo.664(冷たいにゃぁ~)4

変なお手々。クスクス(´艸`o)゚.+:




ブログNo.664(冷たいにゃぁ~)5

にゃ!!

にゃに笑ってるのかにゃぁ。。。


くぅちゃんも色々暑さ対策考えるんですね。(*^^*)



冷感。。。*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

暫くは、簡単更新が増えるかも?にゃん。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




※皆様のブログは、とても楽しみにしているので出来るだけ見に行こうと思っています。

暫くの間はコメント等残せない事が多いと思いますが宜しくお願いします。

すみません。m(_ _)m




応援ポチ嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.07.01 Fri l お休み・お知らせ l コメント (6) l top

コメント

No title
今日もくぅちゃん元気そうでなによりです(^○^)
mamaが元気でないとくぅちゃんをはじめ
ご家族の方が心配されると思うので
しっかり休養してくださいね~!!!(*^-^*)
2016.07.01 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
暑いもんね
体調今一なのはデコもよっ

喉が。。抗生物質出たわっ
夏風邪いや~ぁね( ;∀;)

ゆっくり元気になってね^^
2016.07.01 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.01 Fri l . l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございます♪

ゆりっぺさんも以前言っていましたが
私も過去にお医者様にかかって何回か
大変な思いをしているので辛くても自力で治そうと頑張っています♪

休養は取りたくても今は取れないんです。( ;∀;)
でも、なるべく身体に負担をかけないようにしますね。


2016.07.02 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
私の場合、暑いのは関係ないの。(^_^;)
多分、加齢のせいかと。。。( ;∀;)

まだ、治らないの?
デコさんこそ、無理しないでね。
早く良くなりますように。

元気になるように頑張ります!o(^・x・^)o
2016.07.02 Sat l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)
うんうん。
私も全く同じ事思ってました♪(*^^*)

ゆるゆると~(*^^*)
見に来て下さる方に感謝です♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.07.02 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿