ふと見ると。。。

ん!?

くぅちゃんの生首~


ブログNo.665(可愛い生首にゃんこ)1

にゃ!?

いきにゃり、何を言ってるにゃん?


可愛いなぁ~♪

ブログNo.665(可愛い生首にゃんこ)2

にゃ?

生首って可愛いの?


めちゃめちゃ可愛いよ~♪

ブログNo.665(可愛い生首にゃんこ)3

ホントでしゅかぁ?

ホント、、、ホント♪


ブログNo.665(可愛い生首にゃんこ)4

こ~んなお顔でも可愛いでしゅかぁ?

も、、、もちろん

可愛いですよ~(^_^;)

ブログNo.665(可愛い生首にゃんこ)5

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

怪しくなんてないですよ~

くぅちゃんならどんなお顔でも可愛いです♪(^_^;)




生首さんを横から見てみましょうね♪

ブログNo.665(可愛い生首にゃんこ)6

お首の食い込んでいる部分がふわふわ♪

触りたいな。( *´艸`)


では、全体像♪


ブログNo.665(可愛い生首にゃんこ)7

全体像でも生首しか見えませんね。




ブログNo.665(可愛い生首にゃんこ)8

今日は、お顔だけの出演にゃんでしゅね。

そ、、、そうですね


だってお顔しか見えませんでしたから。。。(^_^;)



にゃんこの生首って、とっても可愛いですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.07.02 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃん痛くないの??
こう暑くちゃうなだれちゃうよね( ;∀;)

最後のお顔
斜め下を見るくぅにゃん

めんこめんこです( ^^) _U~~
2016.07.02 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ホント、痛そうよね。
でも、このポーズよくやってるから案外楽なのかも。(^_^;)

最後のお顔私も好きなの。
物思いに耽ってる感じよね♪(*^^*)

でも、実際には何を考えているのでしょうね。(笑)
2016.07.03 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
生首くぅちゃん、面白い(=^・^=)

こんな生首なら怖くないですね(笑)
2016.07.03 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ポコちゃんは、生首しませんかぁ?
見てみたいです。(*^^*)

ですよね~
これなら怖くないですよね♪(*^^*)
この時は、くぅちゃんの生首しか見えませんでした。(^_^;)
2016.07.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿