時間がないので簡単更新です。

夕食の後、テーブルに納豆のベタベタが付いていたので

オレンジの矢印の様な感じでテーブルを拭いていました。

すると、、、

これから拭こうと思った場所、


つまり、まだ拭いていない場所にくぅちゃんが乗ったんです。


ブログNo.666(わぁ~!)1

わぁ~!

た、、、大変

よりによって寝そべるし。。。

ブログNo.666(わぁ~!)2

くぅちゃんに納豆のベタベタがついたらどうしよう。。。

にゃにを慌ててるのかにゃぁ?


わぁ~~


ブログNo.666(わぁ~!)3

今度は、更にテーブルにピッタリ貼り付きました

普段余り寝たりしないのに何故このタイミングで?

ベタベタが付いて茶色い模様が増えても知らない。。。


ブログNo.666(わぁ~!)4

プーママークの様な形で寝そべって動かなくなりました。

もう、、、どうなっても知らない。。。σ( ̄∇ ̄;)



自己責任でお願いしますね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。











スポンサーサイト
2016.07.03 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
大変たいへ~~ぇん

納豆くぅにゃんねば~ぁるくんになっちゃうよ( ;∀;)
逃げて^~ぇ
2016.07.03 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
あらららら、くぅちゃん寝そべっちゃったら・・・
テーブルに乗っちゃうと大変だよね(^_^;)
まぁ可愛いから許しちゃうんだね~♡
2016.07.03 Sun l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
よりによって何で拭いている途中で乗ってくるのかなぁ~
乗った瞬間、わぁ~って叫んじゃった。(^_^;)

デコさん、ねば~ぁるくん知ってるのね。
あんなに伸びるくぅちゃんは見たくないなぁ~(笑)
2016.07.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
よりによって拭いていない方へ。。。( ;∀;)
拭き終わるの待っててくれればいいのにね。(^_^;)
焦ったけど諦めました。(^_^;)
2016.07.04 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿