昨日の続きです。

テーブルの上でプーママークの様な格好でくぅちゃんが

寝そべってしまったのでテーブルの下から覗いてみました。



ブログNo.667(下から覗いてみた)1

くぅちゃん即反応。

テーブルからお顔を出して私を見下ろしました。

テーブルクロスの下から指を入れてみました。


ブログNo.667(下から覗いてみた)2

すると、直ぐにじゃれてきました。




ブログNo.667(下から覗いてみた)3

本気モードスイッチが入った様です。(^_^;)

なので、

またテーブルクロスの中に指を入れて動かしてみました。


ブログNo.667(下から覗いてみた)4

テーブルクロスの中の指目がけて

ティ!!



ブログNo.667(下から覗いてみた)5

ティティ!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡


じゃれる、じゃれる~


ブログNo.667(下から覗いてみた)6

真剣な眼差しで狙っていると思ったら、


いきなり!!

ブログNo.667(下から覗いてみた)7

テーブルクロスの中で動く指に向かって

ガヴッ!!と噛みつきました。(^_^;)


でも、噛んでいるのはテーブルクロスだけなんですけどね。(^^ゞ

ブログNo.667(下から覗いてみた)8

ガヴッーーー!!




ブログNo.667(下から覗いてみた)9

ガヴ、ガヴッーーーーー!!

楽しそうに遊んでいましたが

ちょっとだけ遊んでやめました。

それは、テーブルクロスの心配をしたのではありません。

下から覗いていたって事は~

逆さまにひっくり返って写真を撮っていて

右手に一眼レフカメラを持ち、


左手はテーブルクロスの中に入れて動かしていたのでもう限界でした。(^_^;)



好奇心旺盛なくぅちゃんは、寝そべっていても即反応するんですね。=*^-^*=



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


幸せいっぱい(≡・⊥・≡)m” オイデオイデニャン♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.07.04 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
だよね。。
撮影に夢中で大変そう( ;∀;)

何か似たようなことを実家わんと
やって写してたなぁって思いだしてデコはパソコンに向かって
笑ってたわ(笑)

くぅにゃんの真剣さっナイス
2016.07.04 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは!

くぅちゃん、メチャクチャ喜んでますね。
肉球が綺麗なピンク色で可愛いです。
こんなに喜んで遊んでくれると嬉しいですね!

それにしても、すごい体勢でくぅちゃんを
撮っておられたんですね。
疲れたでしょぉ~
2016.07.04 Mon l oharumama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
必死に耐えて撮影しました。(^_^;)

デコさんも似たようなことをしていたのね。
良かったぁ~
私だけじゃなくって。(笑)

くぅちゃんは、直ぐに真剣になるの。(^_^;)
2016.07.05 Tue l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
コメントありがとうございます♪

くぅちゃんは直ぐに夢中になるんです。(^_^;)
喜んでくれたのでもっと遊んであげたかったのですが
私の方がギブアップでした。( ;∀;)

誰にも見せられない体勢でした。(^^ゞ
2016.07.05 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿