忙しいのでお休みします。m(_ _)m

くぅちゃんの写真を載せておきますね♪



お目々クリクリ~♪

ブログNo.668お休み(お目々クリクリ)1






ブログNo.668お休み(お目々クリクリ)2






ブログNo.668お休み(お目々クリクリ)3






ブログNo.668お休み(お目々クリクリ)4

黒目が大きいと可愛く見えますね♪(*^^*)




ブログNo.668お休み(お目々クリクリ)6

「可愛く見・え・る」って事は、本当は可愛くないって事でしゅかぁ?

ち、、、違いますよ~


ブログNo.668お休み(お目々クリクリ)7

本当でしゅか?

ほ、、、本当です~

いつでも可愛いけど更に可愛く見えるって事です。

あっ

じゃなくって、更に可愛いです。(・・;)

ブログNo.668お休み(お目々クリクリ)5

今回だけは、信じてあげようかにゃぁ。。。

どうちようかにゃぁ。。。




黒目が大きいと更に(・・;)可愛いですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.07.05 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
お目めクリックリのくぅちゃん(=^・^=)♪
iいつも可愛いけど更に可愛いよ(*^-^)v
2016.07.05 Tue l mama. URL l 編集
No title
お休みの前に
くりくり画像でデコのおめめも大きくなっちゃった^^
2016.07.05 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaしゃん、こんにゃちは~(=^・^=)
ありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
それに比べsora.mamaったらぁ~(^--^#)ムム
2016.07.05 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)/
デコさんもクリクリお目々になったのね♪(*^^*)
じゃぁ~、可愛いく見えちゃいますね♪
あっ。(・・;)
見えるじゃなくて、デコさんも更に可愛い♪ヽ(^o^)丿
2016.07.05 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿