6月下旬頃の事です。

そろそろ暑くなってきたので衣替えをしました。

衣替えと言えば、、、

毎年、お邪魔虫がやって来ます。

でも、そんな事は全く忘れて衣替えをしていました。


すると、、、

~ ~(o^-ェ-)o わぁ~ぃ♪

え!???


ブログNo.669(今年のお邪魔虫)1

く、、、くぅちゃん

忘れてました。

この茶白の毛むくじゃらのお邪魔虫の存在を。。。(@_@;)

今年も来たのね。。。(-_-;)


ブログNo.669(今年のお邪魔虫)2

この禁断の引き出しは、年に2回しか開かにゃいにゃん。

探検、探検。。。



ブログNo.669(今年のお邪魔虫)3

でも、にゃんかつまんにゃいにゃぁ~




ブログNo.669(今年のお邪魔虫)4

もう出るにゃん!

ヽ(=^゚ω゚)^/ ピョーン!!


今年は、直ぐに出ていってくれて良かったです。

ε-(´∀`*)ホッ




っと、思いきや~~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!


ブログNo.669(今年のお邪魔虫)5

今度は、そっちですかぁ~

この引き出しまでは、床から1m35cmもあるのによく入れますね。(@_@;)

くぅちゃ~ん、出て~

と、叫ぶと


ブログNo.669(今年のお邪魔虫)6

チラッとは見ましたが基本無視




ブログNo.669(今年のお邪魔虫)7

わっ

扉に手をかけて更に上を見ているし。。

今度は、反対側の扉に手をかけて

ブログNo.669(今年のお邪魔虫)8

上の収納ボックスの中に入ろうとしています。

結局、この後入ろうとして片足を踏み外し落ちそうになったので

慌てて助けました。(^_^;)


ブログNo.669(今年のお邪魔虫)9

危ない思いをしたので

収納ボックスに入るのは諦めたようです。(^_^;)

くぅちゃ~ん、そろそろ出てくれませんかぁ~


ブログNo.669(今年のお邪魔虫)10

おかしいなぁ。。。

聞こえてるはずなのに。( ;∀;)

あっ!気付いた!!

ブログNo.669(今年のお邪魔虫)11

くぅちゃん、出てください。

にゃ!

見にゃかった事にしよう。。。


ブログNo.669(今年のお邪魔虫)12

中に戻るにゃん。

今、目があったのに~( ;∀;)



ブログNo.669(今年のお邪魔虫)13

ちょ、、、ちょっと

その細い所を渡ったら危ないですよ~


ブログNo.669(今年のお邪魔虫)14

にゃ!!

あれは、何にゃ?


相変わらず、好奇心が止まらないので飽きるのを待つしかないですね。(-_-;)



今年も時間がかかる衣替えになりました。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.07.06 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
いつもどこでもsora.nyanと一緒^^
うふふなお邪魔虫はどこでも一緒や~ぁ(#^.^#)

下りなさいと言いながら
ちゃっかり撮影してるsora.nyanってば(笑)
2016.07.06 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
おつかれさまでした。
くぅちゃん。チャンス!とあらばすぐに入り込みますね(笑)
猫ちゃんにとっては楽しいアトラクションですよね。
なんだかんだでしっかり遊ばせてもらって満足だったり?!
ふふふ。次期もお楽しみに♫
2016.07.06 Wed l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんがお邪魔虫になるの忘れてたの。(^_^;)
衣替えを始めた時にくぅちゃんは隣の部屋で寝てたのに
どうして気付いたのかしら?(^_^;)
一緒がいいのなら嬉しいな♪(*^^*)

降り待ちをしている間、暇なので撮影しちゃった。
と言うより、タンスの中のくぅちゃんはこの時期ならではなので
撮りました♪(*^^*)
2016.07.06 Wed l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪(*^^*)
そうなんです~( ;∀;)
いつもこんな感じなので作業がはかどらないんです。
確かにめちゃめちゃ楽しいアトラクションですね。
足を踏み外した時には、私の方が焦りましたが。。。
取り敢えず1回入れば満足するみたいです。
このアトラクションのイベントは今年は後1回ありますね♪(・・;)

2016.07.06 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿