大切なお友達「元野良のボス猫+二本足のおやじ+おはるママ」のoharumamaさんから

嬉しいプレゼントが届きました~

ヽ(=´▽`=)ノわ~ぃ



実は~oharumamaさんのお家のにゃーごちゃんが

かの有名な猫雜誌“猫ぐらし”に載ったんです。

その雑誌をわざわざご丁寧に送って下さったんです。

実は、にゃーごちゃんが載ったのを知り何件か本屋さんに行ったのですが

置いてなかったんです。


なので、とても嬉しいです


では~猫ぐらしのにゃーごちゃんです


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)1

全身に柄が入っている純正サバ猫ちゃんです。

とっても綺麗な模様ですね♪(*^^*)

にゃーごちゃん、イケニャンでしゅね。(=^・^=)


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)2

この他にももう1枚、別のページにもにゃーごちゃんが載っていました。

2枚も載ったんでしゅか。。。

凄いでしゅね。




それから~

雑誌と一緒にくぅちゃんのおやつも送って下さりました♪

くぅちゃん、良かったね♪(*^^*)

では、記念撮影。


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)3

くぅちゃんもにゃーごちゃんみたいにイケニャンになるにゃん!

( ・`ー・´) + キリッ


はいはい。くぅちゃんもイケニャンですよ~(-_-;)


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)4

はいはい。って2度返事は余計にゃん!!(^--^#)ムム

す、、、すみませ~ん


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)5

にゃ!?

これは何にゃ?



ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)6

見た事がにゃいおやつにゃん。

そうですね。

このシリーズはササミしか食べたことがないですね。


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)7

とっても嬉しいお手紙も入ってましたよ~(*^^*)

では、

お手紙とおやつと一緒に記念撮影


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)8

よく出来ましたぁ~ヽ(^o^)丿


おやつを沢山頂いたので1つだけくぅちゃんにあげてみたいと思います


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)9

どれにしようかしら~

食べたことがないおやつにしてみようかな。

今回は、「ねこ福」にします♪


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)10

パッケージを開けると、くぅちゃんが直ぐに寄ってきました。




ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)11

中には、こんな小袋がいっぱい入っていまし、、、

って、何齧ってるの~


まだ開けてないのに。。。

小袋には、3g入っています。(^_^;)


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)12

小分けされているのは嬉しいですね。

風味もおちないし、与え過ぎたりもしないし、何グラム食べたのかもわかるので。

って、私の腕を引っ張らないで


こんなに激しいくぅちゃん、珍しいです。(^_^;)

余程、大好きな匂いがするのでしょうか。


最初に一粒だけあげてみようと思ったのですが指まで噛んできたので辞めました。(^_^;)

ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)13

なので、手のひらで~

わぁ~

凄い食い付き!!


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)14

あっという間に完食!!

どんな粒がいくつ位入っているのか見たかったのに

くぅちゃんが凄すぎて何も見えずになくなってしまいました。(・・;)


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)15

こんにゃに美味ちいおやつ初めてにゃん。。。

結局二袋、合計6gあげました。



ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)16

美味ち過ぎるにゃん。

ペロペロ。。。


私の手まで綺麗に舐めました。(^_^;)


くぅちゃんがこんなにも夢中になるのは珍しいです。

なので、今度買ってあげようと思います。


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)17

oharumamaしゃん、美味ちいおやつご馳走しゃまでしたにゃん♪

o(=ёェё=)o ミャー♪


ブログNo.670(嬉しいプレゼント♪♪)18

にゃーごちゃんの載っている素敵な雑誌猫ぐらしと

沢山のおやつありがとうございまちたにゃん。m(^_ _^*)m




oharumamaさん、素敵なプレゼントありがとうございました。m(_ _)m

雑誌、大切にさせて頂きますね♪ヽ(*’-^*)。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.07.07 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top

コメント

No title
おっにゃ~ぁごとまめたんから
プレゼント貰ったんかくぅにゃん^^

めっちゃがっついて食べておるなっ
旨かったのねぇ(#^.^#)

よかったにゃ^^
2016.07.07 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
あれ~
sora.nyanさん こんばんは

いっぱいのプレゼント良かったですね!
今回くぅちゃんは、頭のせは免れたようですね!
最後のお写真でちゃんとお礼するとは、くぅちゃん凄いです。

2016.07.07 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
No title
sora.nyanさん、こんばんは!

こんなに丁寧に記事にしてくださりありがとうございます。
すごく嬉しいです!!

嬉しいといえば、くぅちゃんがおやつをすごく喜んでくれた事です。
くぅちゃん、美味しかった?良かったね!
今度お母さんに買ってもらおうね~
お礼までしてくれてありがとぉ~

sora.nyanさん
本当にありがとうございます。
お手数をおかけしてすいませんでした。
これからも、にゃーごとまめたんをよろしくお願いいたします。
2016.07.07 Thu l oharumama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうにゃん♪
いっぱい貰ったにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノバンザイニャン♪

普段余り食に興味のないくぅちゃんが
こんなにがっついたのは初めて見ました。
余程美味しかったみたい♪(*^^*)

私とくぅちゃん、ふたりして嬉しいです♪ヽ(^o^)丿ヽ(=´▽`=)ノ


2016.07.07 Thu l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
心のこもったプレゼントとっても嬉しかったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
あっ!頭乗せ忘れてました。(^_^;)
やればよかったかなぁ~
くぅちゃんには、いつもきちんとお礼をして貰ってます♪(*^^*)
2016.07.07 Thu l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
oharumamaしゃん、こんばんにゃ(=^・・^=)/
おやつ、と~ても美味ちかったにゃん♪
こんにゃに美味ちいおやつ初めて食べたにゃん。
まだまだいっぱいあるので楽しみにゃん♪
ご馳走様でちたにゃん。m(^_ _^*)m


oharumamaさんこんばんは(=^・^=)/
心のこもったプレゼントありがとうございました。m(_ _)m

ねこ福には、ビックリです!
くぅちゃんがこんなにもがっつく姿始めてみました。
今度、買ってあげようと思います。(*^^*)

いえいえ~
全然、手数なんかじゃないです~
こちらこそ、お気遣い頂きありがとうございました。m(_ _)m

それから、もう一つのブログ(みんカラ)のお友達から
「すごいですね‼おめでとうございます‼とお伝えして下さい」との
伝言を預かりました。(*^^*)

では、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m






2016.07.08 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿