皆様、こんにちは(=^・^=)/

3日間ほどブログをお休みしたにも関わらず

ご訪問や応援を頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

感謝、感謝です。ヽ(=´▽`=)ノ

まだ忙しい日々が続くのでブログを殆ど更新出来ないと思いますが、


今日は時間がちょっとあったのでくぅちゃんの写真だけ載せたいと思います。
(*^^*)



題目 “夏ーーー!!”

ブログNo.672(夏ーーー!!)1





ブログNo.672(夏ーーー!!)2





ブログNo.672(夏ーーー!!)3





ブログNo.672(夏ーーー!!)4

って、写真だけってブログとして成り立ってにゃいんじゃ?




ブログNo.672(夏ーーー!!)5

みにゃ様もそう思いましぇんか?





ブログNo.672(夏ーーー!!)6

で、結局頭に乗せるんでしゅね。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




それでは~

ちょっとだけでしたが、また~ (=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイニャン♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。




















スポンサーサイト
2016.07.12 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
きゃわゆい蚊取り線香のぶたさん
くぅにゃんの隣に並べたら失礼や(笑)

かわいいんやんで~^ぇ
そして乗せられてっ
モデルさんご苦労様^^
2016.07.13 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
得意技
こんばんは

お体大丈夫ですか?
おっ!くぅちゃんの十八番でましたね~
ちょっと迷惑顔でしょうか(^_^;)
2016.07.13 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ぶたさんに失礼なの?
それともくぅちゃん?
並べて撮ると夏っぽいかなと思って。(^_^;)
このぶたさんね、実はお香立てなの。(*^^*)

普段やんちゃなくぅちゃんだけど
モデルの時だけは動かなくなる~
摩訶不思議?

2016.07.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
体は、残念ながらまだダメなんです~( ;∀;)
でも、必死に頑張っています♪o(^・x・^)o

この間モン・セルバンさんに言われて得意技思い出しました。
頭に乗せた瞬間即表情が変わりますよね。(笑)
頭に乗せても可愛いお顔をしてくれればいいのに
大抵迷惑顔になります。
って、実際迷惑なんですから仕方ないですけどね。(笑)
2016.07.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんにちは!

笑ったぁーーー!
題目 夏ーーー!! に。

写真だけでも十分だとおもいますよ。
くぅちゃんのお顔が見れたらいいんですよ。
sora.nyanさん、毎回大作ブログやから、大変だと思ってました。

私なんかこれから時間がない時は、写真1枚で
許してもらおうかと思ってるのに。
2016.07.14 Thu l oharumama. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
なんかね。
蚊取り線香って夏のイメージがして。。。(^_^;)

写真だけだと余り時間がかからないので楽ですよね♪(*^^*)
私も時間がない時には、写真1枚にしようかな。
って、今はおさぼり中ですが。。。

無理してまで書くのはやめることにしました。(楽しいけど。。。)
生活優先、自分の体優先にする事にしました。ヽ(=´▽`=)ノ
楽しくってもそのために何かを犠牲にするのもよくないですしね。
自分のペースでのんびり続けていこうと思います♪(*^^*)
コメント、ありがとうございました。
2016.07.14 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿