帰ってきたぞ♪

  帰ってきたぞ~~~♪

    くぅにゃ~んマ~~ン



と、言う事でくぅちゃんが久々にブログに戻ってきましたぁ~

って、、、

明日、また早朝から一日中お出掛けしてしまうのでお休みになりますが。。。(^_^;)

ブログは、何時だったかお話したように書ける時だけって事でゆる~く続けたいと思います。

それから、お休みの間もご訪問や応援を下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

感謝、感謝です


これからもくぅちゃんとsora.nyanを宜しくお願いします。m(_ _)m



では~

今日のブログです♪

くぅちゃん、初めてウルトラマンを見ました。(o|o)


ウルトラマン(本物じゃありません。オモチャです。)←って、当たり前ですよね

あれ?そもそも本物は存在しない?この件は、スルーでお願いします。m(_ _)m

ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)1

ウルトラマンを置いた瞬間、くぅちゃんが即近づいてきました。

これは、何にゃ?

この後、下から上まで隈なくチェック!!(・・;)



GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)2




く、、、くぅちゃん、ウルトラマンのお顔に近付き過ぎ

ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)3

そんなに近寄られたら照れるじゃないか。。。(#o|o#)ゞ

あれ?

ウルトラマンって喋りました?

その辺もスルーでお願いします。心の中の呟きって事で


くぅちゃんの背中にウルトラマンの足を挟んでみました。

ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)4

にゃ!?


しょこで、にゃにしてるんでしゅかぁ?


ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)5

o(o|o)/シュワッチ!!




ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)6

今のは、何にゃ?




ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)7

変にゃポーズにゃん。。。

かの有名な決めポーズを変だと!


ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)10

それなら、これでどうだ!!

=①。①= ふにゃ?


ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)11

この人さっきからにゃにしてるにゃん?




ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)12

やっぱり、変にゃの。。。


さっきから変とは何だ!!

にゃじらめ!


ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)13

こうしてやるーーー!!




ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)14

うわぁーーー!

落ちたーーーーー!!

にゃじら怪獣め、強すぎるぞ!


くぅちゃん、にゃ~んにもしてにゃいのに

自分で勝手に落ちて騒いでるにゃんてやっぱり変にゃ人だにゃぁ~




ーーー 次回へ続く ーーー え?続くの?(・・;)





今日のおまけ箱

ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)8

変にゃの乗せられたにゃん。



ブログNo.673(帰ってきたくぅにゃんマン!)9

いい加減にしてほちいにゃん。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様に福あれ
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。









スポンサーサイト
2016.07.17 Sun l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅにゃん負けにゃいで^~ぇ

。。大丈夫そのお方は
3分しか強くないですから~ぁ(笑)
2016.07.17 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
妙なコラボ(笑)

そのウルトラマンは初代ではなく、2代目の帰ってきたウルトラマンですね。

しかし、くぅちゃんの敵ではなかった様ですね(笑)
2016.07.17 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
デコしゃん、こんばんにゃ(=^・^=)/
この人、くぅちゃんがにゃにもしてにゃいのに
勝手に負けるにゃん。(・・=;)

3分だけ強いんでしゅか?
本当は、3秒かもにゃん。
だって、くぅちゃんの背中に乗って倒れるまで3秒位だったにゃん。~(=^‥^A
2016.07.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
妙ですか。。。(・・;)

にゃ!?
初代ウルトラマンと帰ってきたウルトラマンがあるんですか。
全然、知りませんでした。(^_^;)
TMJS60ULさん、よくご存知ですね。
初代と2代目、何が違うのかさっぱり分かりません。(^^ゞ

そうなんです。
くぅちゃんが何もしてないのに倒れました。(笑)
2016.07.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃーん こんにちはー♪

全然コメントも残してなくてゴメンネ~(^_^;)
なんだか時間に追われてて、訪問やコメント
マメに出来てないの~(・・。)ゞ
マイペース過ぎちゃうんだけど、許してね

ウルトラマンとくぅちゃん、sora mama 面白いね♪
くぅちゃんの大勝利!だねv(*'-^*)-☆
2016.07.19 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
訪問もコメントも全然気にしないでね♪(*^^*)
暇~な時だけでも来ていただければいいで~す。(^o^)v

相変わらずくだらない事ばかりしてます。(^_^;)
ウルトラマンってこんなに弱かった?(笑)

2016.07.20 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿