帰ってきたくぅにゃんマン!の続きです。


ウルトラマンのお手々で

くぅちゃんの大好きなお首を撫で撫でしてみました。


ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!1

にゃ!!

にゃにするにゃん!!


撫で撫で~ (o|o)/

ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!2

ちっとも気持ちよくにゃいにゃん。

撫で撫で~ (o|o;)

頑張れ!ウルトラマン!!

ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!3

撫で撫で~ (o|o)

全然やり方がなってにゃいにゃん。

では、私が~

ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!5

やっぱり、sora.mamaのお手々が最高にゃん♪

それなら!

頭の上を!!


ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!4

撫で撫で~ (o|o)

もう変にゃ事しゅるのは、やめて下しゃいにゃん!!

(o|o).......シュン。

では、一緒に足の撮影とかはどうだ!


ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!6

しつこいにゃん!

ガヴッ!!


イタタタタタ。。。(x|x)

ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!7

そんなに嫌わないで。。。

一緒に寝んねしよう♡


ホント、迷惑にゃ人にゃん。ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!8

もう勝手にして下しゃいにゃん。。。


では、最後にくぅちゃんとウルトラマンのあんよ。


ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!9

やっぱり、くぅちゃんの方が可愛い



帰ってきたぞ♪

    帰ってきたぞ♪


          くぅにゃ~んマ~ン♪



ーーーーーおしまいーーーーー



と、言う事でブログを書ける時間が少し戻ってきました♪

でも、不規則でお休みもあるかと思いますが。。。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m





おまけ箱

だ、、、誰~~

くぅちゃんのお部屋にウルトラマンを入れたのは~?

ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!10

この現場を見たsora娘。。。

くぅちゃん、何時からウルトラマンと同棲し始めたの?

と、言ってました。

ブログNo.674(続)帰ってきたくぅにゃんマン!11

ここにウルトラマンを入れた犯にゃん犯人が判明しました!

くぅpapaでしたぁ~

ったく、、、ろくな事しないんだから。。。(-_-;)





しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様に幸あれ♪マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
(o|o)/ランキングバナー

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪










スポンサーサイト
2016.07.19 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
今日はくぅにゃん
ウルトラマンにおちょくられてるの??(笑)

喉こにょこにょ
空手チョップ

ウルトラマンって使えるね(#^.^#)
2016.07.20 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
ウルトラマンとか言う人、しつこいにゃん。
ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

くぅちゃんは、喉こにょこにょ も
空手チョップ もお気に召さなかったみたい。(^_^;)

ウルトラマン、結構使えます。(笑)
でも、くぅちゃんは終始迷惑そうだったけどね。(^^ゞ
2016.07.21 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿