お花を沢山頂きました♪

そこへ、、、

お花大好きくぅちゃんがやって来ました。(^_^;)



ブログNo.675(美味しそうなお花)1

にゃ!

くぅちゃんの大好きなお花にゃん♡

いい匂いがするにゃぁ~


ブログNo.675(美味しそうなお花)2

どれからにしようかにゃ。

(= ̄∇ ̄=) ニィ



ブログNo.675(美味しそうなお花)3

これにゃんか、んまそうにゃん。

旨そうって

食べ物じゃないですよ~(^_^;)

ブログNo.675(美味しそうなお花)4

どれにしようかにゃぁ。

物色、物色。。。



ブログNo.675(美味しそうなお花)5

これからいこうかにゃぁ。




ブログNo.675(美味しそうなお花)6

こっちもいいにゃぁ。




ブログNo.675(美味しそうなお花)7

にゃ!

やっぱり、あっちのお花にしようかにゃぁ~


お花の食べ放題だにゃんて嬉ちいにゃん♡

ブログNo.675(美味しそうなお花)8

ん~~~

いっぱいあって迷うにゃん。



ブログNo.675(美味しそうなお花)9

よち!

これに決めたにゃ!!

えっ!?

ブログNo.675(美味しそうなお花)10

ガヴッ!!

く、、、くぅちゃん

それビニール

ブログNo.675(美味しそうなお花)11

ビニール食べちゃダメ~~(#・∀・)ってお花もダメですが。。。

直ぐにビニールを取り上げお花も片付けました。



どうやら、今回はお花よりもビニールの方がお気に入りだった様です。(^_^;)

くぅちゃんはビニール大好きですがお花も好きで食べるんです。

なので、もしも食べてしまったら大変な事になってしまうので

折角頂いたお花ですが1つだけくぅちゃんの入らないトイレに飾って

後は親戚に配りました。( ;∀;)





どうして、ごはんは食べないくせにビニールとかお花は食べるの~?

勘弁して下さい。( ;∀;)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

食べちゃダメって言われれば言われる程、食べたくなるにゃん!


イヤイヤビニールもお花も危険ですから!(;`O´)oダメーーー!!



応援ポチ宜ちくにゃん♪
ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪
















スポンサーサイト
2016.07.20 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
こりゃこりゃ
花じゃなくてビニールいかんて

。。しかも花踏んでるにゃ( ;∀;)
悪い子ダメニャ( ;∀;)

お花綺麗っ
薄い黄色のバラ
変わり種のカラーすてきです^^
2016.07.21 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
どうしてビニールがそんなに好きなんでしょうね。
噛み噛み、やめて欲しいです。( ;∀;)

お花もかすみ草が好きで食べちゃうんですが
今回はなかったのでよかったです。

お花綺麗よね♪(*^^*)
出来れば全部飾りたかった。( ;∀;)
でも、お裾分け喜んでくれたからそれもいいかな?
最近は、変わり種のカラーとかあって素敵よね♪(*^^*)
2016.07.22 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿