目覚めた瞬間です。

わぁ~

くぅちゃんが隣にいる~

幸せ~


ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)1

ん!?

お手々に何か付いてる?


ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)2

(;つД⊂)ゴシゴシ

寝ぼけていたので見間違い?

一瞬にして体勢が変わりました。


ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)3

にゃ。。。∑(=゚ω゚=;)

まずいにゃん。

お手々隠すにゃん。




この後30分位して私が起きてソファーに座っていると

くぅちゃんも起きてきて私の隣に座りました。

ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)4

sora.nyanベッタリのくぅちゃん可愛い~

そ、そうだ!!

さっき、寝ぼけていてよく分からなかったけど

くぅちゃんのお手々に何か黒い物が付いていた様な?

くぅちゃ~ん、お手々見せて♪


ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)5

にゃ!

覚えていたのか。。。

絶対に見せられにゃいにゃん。(=゚ω゚=;)


ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)6

お手々見せて~

今はちょっと都合が悪いにゃん。

隠すのなら無理矢理見ちゃうからね!

ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)7

あっ!


や、、、やめて下しゃいにゃん。

ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)8

ま。。。まずいにゃ!

にゃんとかしにゃきゃ。(・・=;)



ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)9

取り敢えず今はこうしてお手々を畳んでおけばバレにゃいけど。。。

どうしゅればいいかにゃぁ。



ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)10

しょうだ!!

黒いの丸見え。(・・;)


ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)11

ここに隠れて左のお手々をキレイキレイして。。。

(= ̄∇ ̄=) ニヤリ



ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)12

よし!

これで気づかれにゃいにゃん。

思いっきり見てましたが。。。(^_^;)

ん!?

ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)13

黒いの落ちてる~(-_-;)




ブログNo.676(証拠隠滅ねこ)14

やっぱり、ソファーガリガリしたのね。( ;∀;)



証拠隠滅してもバレバレです。(ll'∀')ァハハ-



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

おかちいにゃぁ~ちゃんとバレにゃいようにしたのに。。。(-_-=;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
ランキングバニャー

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪










2016.07.21 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿