今日は、写真2枚だけです。

すみません。m(_ _)m



昨夜のくぅちゃんです。

最近、くぅちゃんのお目々が大きくなりました。


ブログNo.678(最近お目々が大きくなった?)1

一眼レフで撮影したらブレてしまいました

くぅちゃんも動いたのかな?

では、スマホでも~


ブログNo.678(最近お目々が大きくなった?)2

やっぱり、お目々が大きくなった気がします。

って言うか痩せちゃったんです。

頬もちょっとこけちゃってます。

最近のくぅちゃんを見ていてお気づきの方もいるかもしれませんね。


実はごはんを余り食べないので体重が300g程減ってしまい、

4.1Kgあった体重が3.8Kgになってしまいました。( ;∀;)

ピークの時には、4.9Kgあったんですけどね。(病気とかして痩せてしまいました。)

元気はあります。(*^^*)


今回の原因は、多分今食べているフードが飽きてしまったんだと思います。(^_^;)


でも、今迄食べていたフードはくぅちゃんの体にあっているので

出来れば変えたくありません。

とは言え、食べる量が減ってしまって体力や免疫力が落ちてしまっても大変だし

これ以上体重が減るのも心配でたまらないし。。。

なので、これだけはどうしても外したくないと言うフード(くぅちゃんの体にあっているフード)

だけは少量しか食べなくても与えて

その他にくぅちゃんがいっぱい食べてくれるかも?との思いで購入してきたフードを

一緒に与えてみることにしました。

与えてみた結果は、気に入ったみたいで大分食べる量が増えました。ヽ(=´▽`=)ノ

このままいっぱい食べて体重が戻ってくれるといいな♪


とにかくありとあらゆる手をつくして出来るだけ食べて貰うように努力をしていきます!

まだ与えたことのないフードも購入してきたので食べてくれたらいいな♪

月1の尿検査の結果もくぅちゃんの好きなごはんで大丈夫でありますように♪




オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆




応援クリック宜しくお願いします。

ランキングバナー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪




















スポンサーサイト
2016.07.23 Sat l 病院・病気 l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんいっぱいお食べ^^
夏バテもしないようににゃ( ^^) _U~~

おめめくりくりっかわいいよっ♪
2016.07.23 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんは、普段から小食なのですが
最近更に食べなくって。( ;∀;)
でも、夏バテって感じじゃないのよね~
好き嫌いが激しくてホント困ります。
しかも、食べてくれていても飽きたりするし。
苦労します。( ;∀;)
でも、元の体重に戻るように頑張ります。(ง •̀_•́)ง‼

顔が小さくなったから?こけたから?
お目々が更に大きくなりました。(^_^;)
2016.07.23 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは~(=^・^=)

ちょっと痩せちゃったんですね(;^ω^)

しかし、元気なら大丈夫!

ウチのポコなんて全盛期8キロ弱くらいあった体重が今は4キロチョイくらい(;^ω^)

まあ、元がメタボ過ぎたんですけど(笑)
しかし、痩せすぎて心配はしてますけど、食欲は今でもハンパネ~っす(笑)

ちょっと食べない時もあり心配な時もあるけど、食べても年齢の影響でしょうか?
あまり体重が増えなくなりました。

しかし、フードは好きなのでないとキツイですよね(;^ω^)
ウチも腎臓サポートのフードあげてますけど、同じのずっとあげてると突然食わなくなるので、その辺はローテとかして気を使ってます。

それでも食べなくなった時は最後の手段でサポートフードを一旦止めてとりあえず食べてくれるものを(笑)

お互い、色々と大変ですね(*´▽`*)
2016.07.23 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです~
何だか小さくなった気がして体重を測ってみたら
3Kg代になっていて焦りました。( ;∀;)

えっ!
ポコちゃん、そんなに大きかったんですかぁ~(゜o゜;
食欲があるって事はいい事ですよね♪(*^^*)
年齢があがると体重は余り増えなくなるのでしょうかね?

なるほど。。。
食べないよりは、一旦サポートフードを止めて食べてくれるものっていうのも一つの手ですね。
様子を見て、また戻せばいいですものね。(*^^*)

やっぱり、猫ちゃんって同じのをずっとだと飽きちゃうのかなぁ?
ローテとか色々と気を使いながら私も頑張りたいと思います。

いつも色々と参考になるご意見を頂きありがとうございます。m(_ _)m
これからも相談にのって下さいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.07.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿