お出掛けから帰ってきた時の昨夜のくぅちゃんです。

帰宅と同時にくぅpapaがトイレへ~

すると、、、


ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)1

下から覗いていました。(^_^;)

この後、洗面所に行き洗面台に乗ったのですが写真が間に合いませんでした。(^_^;)

洗面所から飛び降りた後、玄関の棚に飛び乗りました。

所がです!

普段置いていない水筒が玄関の棚の上に置いてあり

くぅちゃんが乗ったと同時に水筒が転落~


水筒が落ちた音と私の声にビックリしたのか慌ててリビングに駆け込みました。

ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)2

そして、こちらを見ています。

何かマズイ事をしてしまったとでも思っているのでしょうか。




それから、ちょっとしてお菓子を食べようと袋を開けたらくぅちゃんが傍に来ました。

(夕食を食べてきたのにお菓子を食べるという(^_^;)

くぅちゃんも飼い主位の食欲があればいいのに。)

なので、お菓子の袋を切ったゴミを見せてみました。

ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)3

=①。①= ふにゃ?

これは何にゃ?


ゴミをちょっと振ると、

ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)4

ティ!!

戯れて来ました。

ゴミがオモチャになるなんて相変わらず安あがりで助かります。(*^^*)


ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)5

でも、この後は手抜き遊びで

手は出て来なく、お口だけで遊んでいました。(^_^;)



ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)6

パクッ!!




ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)7

お口で捕まえるにゃん。




ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)8

アグーーーーー!!


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)9

あ~~む♪


も1回!!

ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)10

あ~~~~むっ♪



それから暫くして、、、

今度は、マッサージをして欲しくて


ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)11

私に甘えた視線を送ってきました。

無視すると、、、

腕にちょんちょんして催促をしてきました。

丁度この時に息子がリビングに入ってきました。


ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)12

すると、すかさず息子の方へ視線が変わりました。

息子に気を取られているうちに

マッサージの事は忘れてしまった様で、


ブログNo.679(飼い主の帰宅後のくぅにゃん)13

私の隣に座りました。

飼い主の帰宅後のくぅちゃんの様子はこんな感じでした♪(*^^*)



やっぱり、みんなと一緒がいいのね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みんにゃ一緒にいると安心にゃん♪≦(∩ェ∩)≧...ニャン




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
🐱ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.07.24 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ただ今の後はひっつきたいのよね^^
そうなのっ甘えん坊なのよっ

最近デコ母と買い物から帰ったら
実家わんの1匹が玄関まで迎えにくるわっ

茶の間の戸が開いてるから^^
嬉しいものよっ

あ~ぁんしながら好きなビニールかじりまくるのね(笑)
2016.07.24 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やぅぱり、お留守番は寂しいのかな。
特に私にひっつくから可愛い♡(*^^*)

きっと嬉しくてお迎えに来るのね♪(*^^*)
くぅちゃんと一緒ね♪

わんちゃんもデコさんもお母様も
みんな一緒に嬉しいのね♪U^ェ^U(*^^*)(#^.^#)
幸せね~♡

素材がビニールだったからお手々で戯れずに
お口でガヴッーーーだったのかもね。(^_^;)
2016.07.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿