今日(昨日)の関東地方は、冷たい雨が降っていてとても寒い一日でした。

夜になるにつれ段々と冷え込んできたのでホットカーペットのスイッチを入れました。

この冬、初のホットカーペットです。

今回は、ホットカーペットの上でぬくぬくのくぅちゃんが

どんどん変化する様子をお楽しみ下さい。(*^^*)














最初は、普通に寝ています。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)1












少しだけ形が崩れてきました。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)2













頭が逆さまになってきちゃいました。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)3













大分、形が崩れてきました。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)4













かなり、形が崩れちゃいました。

リラックス全開です。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)5














ぬくぬくの気持ち良さが止まりません。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)6











プールに飛び込むのかな

ブログNo.68(ぬくぬく変化)7













飛び込みのポーズ

ブログNo.68(ぬくぬく変化)8













あ!気付かれちゃいました

ブログNo.68(ぬくぬく変化)9












ぬくぬくのお邪魔になりそうなので、今回はこの辺で。。。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)10





体が暖まってくるにつれ、寝姿もどんどん変わってゆくくぅちゃんでした。

ホットカーペットの気持ちよさを全身で表現してくれました。

(*´pq`)クスッ





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.11.27 Thu l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

宝物
こんにちは。

だんだん、だらけていく変化が笑えます。(笑)

ホットカーペットはニャンズの宝物でしょうね。
2014.11.27 Thu l notte. URL l 編集
No title
昨日は寒かったですよねー(>_<)
洗濯物もいっぱいたまってしまいました。

それにしても、くぅちゃん!
なんつーかっこ( *´艸`)
あったかくてとろける通り越して飛び込んでるw
2014.11.27 Thu l みやちこ. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

ホットカーペットの魔法にかかっちゃいました~(笑)

この季節は、暖房器具全てがニャンズの宝物ですね♪(*^^*)
2014.11.27 Thu l sora.nyan. URL l 編集
みやちこさん
ホント、寒かったですよね~
洗濯物が溜まりすぎて、いじめか!って思うほど今日は洗濯物がありました。w

最初は、猫らしいカッコでしたが段々に酔っぱらいのおじさんみたいになっちゃいました。
そして、余りの暖かさにプールに飛び込んじゃいました。w

2014.11.27 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/68-b528bb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)