時間がないのでお休みですがちょっとだけ載せますね♪

昨日、くぅちゃんをシャンプーしました



ブログNo.680お休み(猫洗い)1

シャワーをくぅちゃんに浴びせました。

すると、、、

私の足にかじりついてきました。(^_^;)


ブログNo.680お休み(猫洗い)2

にゃ。。。

にゃにするんでしゅかぁ。



ブログNo.680お休み(猫洗い)3

sora.mama助けて下しゃいにゃん。

ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)にゃぁ~ん。

暫くの間、必死にしがみついて離れませんでした。(^_^;)




忙しいので、続きは2、3日後に載せますね。(多分)m(_ _)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪
















スポンサーサイト
2016.07.25 Mon l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

コメント

No title
濡れるの嫌にゃ~ぁ
必死の抵抗~~

がんばれっくぅにゃん^^
2016.07.25 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
必死の抵抗をしましたが無駄でした。( ;∀;)
しっかり洗われました。(笑)

仕上がりは、ふわっふわのいい香り~ヽ(=´▽`=)ノ
2016.07.26 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿