お待たせしました~

猫洗いの続きです



最近くぅちゃんの抜け毛が激しいのでシャンプーをしました。

洗うのは、くぅpapaです。


ブログNo.680お休み(猫洗い)1

くぅpapa、容赦なしにシャワーをかけてきます。

ジャァーーーーー!!

すると、


ブログNo.681(続)猫洗い1

くぅちゃん、慌てて私の足にしがみついてきました。

そして、

普段鳴かないくぅちゃんが、


ブログNo.680お休み(猫洗い)3

sora.mama~助けてにゃぁ~ん

必死ににゃぁにゃぁ鳴き続け、私の足から離れませんでした。

ですが、、、

ここは、心を鬼にしてくぅちゃんを振り払い

後は、papaに任せることに。。。


私は、お風呂の入り口でタオルを用意して待機です。

その間、虐待でも受けてるかのように物凄い声を張り上げて鳴き続けるくぅちゃん


でも、鳴いているだけで暴れたりしないでおとなしかったらしいです。



無事にシャンプーが終わり出てきました

ブログNo.681(続)猫洗い2

わっ!

あなたは誰?

どこのどなた?


ブログNo.681(続)猫洗い3

くぅちゃんでしゅにゃん!

こんにゃ姿にしたのは、どこのどにゃたにゃん!!


そ、、、そうですよねスミマセン

ブログNo.681(続)猫洗い4

毛が濡れてると細~い。

それに、別猫みたい。。。

バスタオルで拭き拭きしてちょっとだけ乾いてきましたが、


ブログNo.681(続)猫洗い5

お目々デカ!!

宇宙人みたい。。。あっ、宇宙猫?

もっといっぱい拭き拭きしましょうね~


ブログNo.681(続)猫洗い6

もう拭き拭きしにゃくていいにゃん。

自分でやるにゃん。


いいから、じっとしてて~

ブログNo.681(続)猫洗い7

にゃ!

もういいって言ってるにゃん!!



ブログNo.681(続)猫洗い8

ほら

段々、くぅちゃんぽくなってきましたよ~

くぅちゃんぽいって(=^--^)

くぅちゃんにゃんだから当たり前にゃん。


この時点でバスタオルを3枚使用しました。

ドライヤーをかけられればいいのですが、くぅちゃんドライヤー嫌いなので



大分、乾いてきたので廊下へ~

ブログNo.681(続)猫洗い 追加1

4枚めのバスタオルでお腹を拭きます。

にゃ!

自分で出来るからやらにゃくていいにゃん!!


ブログNo.681(続)猫洗い 追加2

く、、、くぅちゃん、暴れないで

離ちてにゃぁ~!!

後ろ足で私の腕を蹴り蹴りしてきました。(^_^;)

くぅちゃんの後ろ足、細!!(笑)

大分乾いてきたのでくぅちゃんを開放しました。


ブログNo.681(続)猫洗い9

(*^-ェ-),ムー

自分で出来るって言ってるにゃん!!

ペロペロ。。。


ブログNo.681(続)猫洗い10

右のお手々。

ブルブル~



ブログNo.681(続)猫洗い 11

お顔。

ブルブルブル~~




ブログNo.681(続)猫洗い12

左のお手々。

ブルブルブル~



ブログNo.681(続)猫洗い13

この必殺技があればタオルにゃんていらにゃいにゃん。


そ、、、そうかもですね。


ある程度乾いたのでリビングに開放~

ブログNo.681(続)猫洗い14

すると、

私の手の届かないピアノの上にいってしまいました。(^_^;)


まだ、ここが濡れてるにゃん。

ペロペロ。。。


ブログNo.681(続)猫洗い15

散々にゃ目にあったにゃぁ。。。




ブログNo.681(続)猫洗い16

ここもまだ濡れてるにゃん。

ペロペロ。。。


大分、乾いてきて綺麗になりました♪

では、くぅちゃんの仕上がりです~

ブログNo.681(続)猫洗い17

あら?

怒ってるのかしら~

横を向いてしまってますね。(^_^;)


くぅちゃん、こっち見て♪(*^^*)

ブログNo.681(続)猫洗い18

仕方なしこちらを向いてくれた様です。(^_^;)

ふわっふわになりました



くぅちゃんが傍にくるととっても良い香りが漂います♪ヽ(*’-^*)。



ブログの途中で私のお見苦しい姿が写りすみません。m(_ _;)m

まだ寝起きなのにくぅpapaがくぅちゃんを風呂に入れる!

と、いきなり言ってお風呂に行って待機してしまったので

着替える暇もありませんでした。( ;∀;)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.07.27 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
綺麗になってスッキリ、とはいかないみたいですね(^_^;)。

応援しておきました。ポチッ
2016.07.27 Wed l 矢田@医療職兼業トレーダー. URL l 編集
矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんばんは(=^・^=)
コメントありがとうございます♪(*^^*)

私からすれば綺麗になってスッキリなんですが
くぅちゃんは、ちょっと怒っちゃったかもしれませんね。(^_^;)

応援ありがとうございます♪m(_ _)m
お礼に応援ポチポチッしておきました。(^o^)v

2016.07.27 Wed l sora.nyan. URL l 編集
soraさん おはよーございます♪
(*'▽'*)わぁ♪くぅちゃん お風呂に入ったんだね♪
脚にしがみついて訴えてる姿も可愛い~♡
濡れて細くなっちゃって、別ニャンみたいだね~
ブルブルしてるとこも上手に撮ってるね~流石!soraさん
soraさんの採る写真は、愛情たっぷり♡
可愛いくぅちゃんが尚更可愛く見えるもんね(=^・^=)
ふわっふわで良い匂いになって、可愛さも倍増だね♡

こっちは、まだまだ本格的な夏になって無くて・・・
シャワーは、もう少し厚くなったらかなぁ~

チャコと小桃の家のリンク、ありがとうございます♡
あちらにも、リンク貼らせて頂きました<(_ _)>
2016.07.28 Thu l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
毛が余りにも沢山抜けるからお風呂に入れたの。(*^^*)
しがみついてくるくぅちゃんがとっても愛おしくて可愛かったけど
心を鬼にして引き離したの。( ;∀;)
ねぇ~濡れると別ニャンになっちゃうよね。(^_^;)
写真は上手かどうか分からないけど
愛情だけはたっぷりです♪(*^^*)
褒めて頂きありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ嬉しい♪
匂いもいいし触り心地も今までより更に気持ちよくなりました。(*^^*)

まだ、暑くないのね。いいなぁ~
そっちに行きたいな。(*^^*)

わぁ~リンク貼って下さったのね♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
これで益々お互いに行ったり来たりがスムーズに出来るね♪(^o^)v
2016.07.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿