アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2017 に応募してみました。

募集期間は、6月1日~7月31日なのでギリギリです。(^_^;)

このコンテストの素晴らしい所は、入選しなくてもアイシアの商品が貰えるんです。

応募するだけで貰えるなんて嬉しいですね♪ヽ(=´▽`=)ノ




応募したのは、この写真です。

ブログNo.682(ギリギリ。。。極楽ねこ)1

応援の1票をポチッとして頂けましゅと嬉ちいにゃん♪
        
       🐱 くぅ 🐾  ←ここから入ると投票できます。     



残り期間が後3日しかないので投票数は余り入らないと思いますが

宜しくお願いします。m(_ _)m




ブログNo.682(ギリギリ。。。極楽ねこ)2

アイシアしゃんからごはんが届くんでしゅね。

Zzz(=^--^)。o○{{早く食べたいにゃぁ,,, >゚)++++<< }}

楽しみに待ってようね。ヽ(*’-^*)。





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪










スポンサーサイト
2016.07.28 Thu l お休み・お知らせ l コメント (8) l top

コメント

No title
こんばんは♪

くぅちゃんに1票投票しました(*^^*)
くぅちゃんにとって、
美味しいウマウマだったらいいねー。
2016.07.28 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
ポチィ
こんばんは

いいお写真なので、入選するといいですね!
明日も押してみよう(笑)
2016.07.28 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
わぁ~
投票して下さったのね♪嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪m(_ _)m

そうなの、、、実はそれが問題なんです。(^_^;)
どうか、くぅちゃんの好きなウマウマでありますように。。。

後3日あるからゆりっぺさんも是非!応募してみて下さいね♪
応募者全員にウマウマが貰えますので~ヽ(=´▽`=)ノ
2016.07.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
投票ありがとうございます。m(_ _)m

かなり激戦らしいので入選は難しいかもしれませんが
ごはんが貰えるだけでも嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

明日もだなんて嬉しすぎます♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪
でも、1人一票ですのでお気持ちだけ頂いておきますね♪(*^^*)

2016.07.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
やっぱり、くぅちゃんは可愛いね~♡ポチッ♡
応募写真も最高に良い表情だよね(=^・^=)
もっと早くから応募したら良かったのに~


うちの子たち 見つけてくれてありがとう♡
以前からパソコンで応募に挑戦してたんだけど
写真のサイズが良くなくて受け付けてもらえなくて
昨夜、パパにスマホで撮ってもらって、やっと
受け付けてもらえたけど、一応参加したってだけで
応募者全員にもらえるプレゼント狙いです(^_^;)
2016.07.29 Fri l mama. URL l 編集
No title
そうにゃのか^^
ではではデコも1票いれてこよっ(#^.^#)

記念の1枚になるといいにゃ^^
2016.07.29 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
真ん丸のクリボーと真ん丸お顔のくぅちゃんのコラボ写真で投稿しちゃった。(*^^*)
投票頂きありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ嬉しい♪
そうよね。遅過ぎるよね。(^_^;)
私って何をするにもスローなの。
ギリギリでも応募しただけ自分なりに凄いの。(笑)

チャコちゃんとこもたん、直ぐに気付いたよ♪
毎日のように見てるからやっぱり分かるのよね。(*^^*)
以前から挑戦してたのね。
私も写真のサイズが大きいから縮小して送ったの。
でも、パパのスマホで受け付けて貰えて良かったね♪(*^^*)
私も取り敢えず参加してみただけでプレゼント目的かな。(^_^;)




2016.07.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
わぁ~ぃ♪ヽ(=´▽`=)ノ
投票頂きありがとうございま~す♪m(_ _)m

記念の一枚になれたら夢の様よね♪(*^^*)
うまうまが貰えるだけでもラッキー♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.07.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿