お布団の上でいっちょ前に枕をして(笑)

くぅちゃんが寝んねしています。



ブログNo.683(一緒に寝んねはいかが?)2

くぅちゃんと一緒に寝んねは如何ですか?

片方の枕が開いてますよ~(*^^*)

反対側に回ってお顔を覗いて見ましょうね♪


ブログNo.683(一緒に寝んねはいかが?)4

隣の枕から見える景色です。


では、全体像。


ブログNo.683(一緒に寝んねはいかが?)3

気持ち良さそうな寝顔を見ながら寝れます。

一緒に寝ると、

角度によって


ブログNo.683(一緒に寝んねはいかが?)5

肉球が見れたりもしちゃいます。


それから、

ブログNo.683(一緒に寝んねはいかが?)6

こ~んなにアップでくぅちゃんのお顔が見える位、近寄れちゃいます。


因みに真上から見ると、

ブログNo.683(一緒に寝んねはいかが?)7

こんな感じです。


どうですか?

ブログNo.683(一緒に寝んねはいかが?)8

一緒に寝んねしてみませんかぁ?

くぅちゃんが待ってますよ~(o^^o)





そうそう、モンプチニャイコンでくぅちゃんを作ってみました♪
        ↑ポチッ!(皆様も是非、作ってみて下さいね♪)

ブログNo.683(一緒に寝んねはいかが?)1

フォトコンテストに応募したくぅちゃんと比べてみると、

ブログNo.682(ギリギリ。。。極楽ねこ)1

何となく似てるかしら~♪(*^^*)




皆様、極楽ねこカレンダーフォトコンテストの応援を頂きありがとうございます。

とても感謝しています。

締め切りは明日ですが引き続き宜しくお願いします。

あっ、でも1人一票だけですが。。。(^_^;)

🐱空(くぅ)🐾

それから仲良しのお友達も参加していてくぅちゃんの参加もブログで紹介して下さったんです。

嬉しくてとても心が暖まりました。

なので、私もそのお友達の猫ちゃんをご紹介したいと思います♪

🐱チャコちゃん🐾  小桃ちゃん

応援して下さると嬉しいです♪

お互いに締め切り間近の参加でした。(^_^;)

募集期間は明日までなので是非!皆様も応募してみて下さいね♪

美味しいごはんが貰えますよ~(^o^)v




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村












2016.07.30 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん おはよー♪
オオーw(*゚o゚*)w な・な・なんと!うちの子たちまで!
ポチのお誘いして頂けたなんてo(TヘTo)ウレシスギ!
soraさーん ありがとー❤

くぅちゃんと一緒に寝んね出来たら、最高に嬉しいよね(=^・^=)❤

モンプチニャイコン、すっごく似てる!
面白そうだね~飛んで行ってみよっと♪
教えてくれて ありがとう(*^▽^*)
2016.07.30 Sat l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃん一緒に寝るべしっ
治療後だからめちゃ眠いっ

みんなコンテストがんばれ~~ぇ(#^.^#)
2016.07.30 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
いえいえ~
こちらこそありがとう♪(*^^*)
でも、投票って30日までだったんだね。
今日見たら投票期間終了ってなってたの。(^_^;)
やっぱり、もっと早く応募しないとダメね。
でも、ランキングの結果は入選とは関係ないみたいだけどね。

くぅちゃんのお隣が空いてますので良かったらどうぞ~(*^^*)

モンプチニャイコンmamaさんもやってみてね♪
楽しみにしてるね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.07.31 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
是非是非!一緒に寝んねしてね♪
ふわっふわだし、いい香りだから癒されると思うよ。(^o^)v

コンテストどうなるかしら~
楽しみ♪(*^^*)
2016.07.31 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
アイコン、カワイイですニャ~(=^・^=)

作ってみようかな?(笑)
簡単ですか?

くぅちゃんリラックスですね~
寝顔が気持ち良さそう(=^・^=)
2016.07.31 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
割りとくぅちゃんに似せられたので良かったです♪(*^^*)

是非!作って見て下さいね♪
めちゃめちゃ簡単ですよ~(^o^)v
楽しみにしてますね♪(*^^*)

くぅちゃんにはもはや警戒心のかけらもありません。(^^ゞ
2016.08.01 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿