めちゃめちゃ暑いのに、もこもこ座布団から離れられず

今だにもこもこ座布団の上で寝ているくぅちゃんです。(^_^;)


でもー!!

私と息子も今だに毛布を離せません。(^_^;)

こんな私達3人をくぅpapaは、きちがいと言います。

いいんです。。。

何とでも言ってください。

だって、ふわふわで気持ちがいいんですもの~(*^^*)


という訳で、くぅちゃんがもこもこ座布団の上で気持ち良さそうに寝ていました。


ブログNo.685(肉球と毛玉)1

お手々が宙に浮いています。

肉球が可愛いですね~🐾



ブログNo.685(肉球と毛玉)2

肉球を見ていると

何かを乗せたい衝動に駆られました。

そこで~


肉球の上にくぅちゃんの毛玉を乗せてみました。

ブログNo.685(肉球と毛玉)3

くぅちゃん、直ぐに気付いて

大あくび~


(*=´O)ゞふぁ~

ブログNo.685(肉球と毛玉)4

で、毛玉はって言うと~

ちゃんと肉球の上に乗っています♪

(・∀・)


ブログNo.685(肉球と毛玉)5

ふにゃ?

にゃにかしまちたか?


何もしてませんよ~(^^ゞ




肉球に毛玉乗せ成功~♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.08.01 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
暑いのに遊んでるね(#^.^#)

毛布が手放せない。。ですと??
うそ~~ォ

デコでもタオルケット1枚よっ
あらあら納豆になっちゃうわよ(笑)
2016.08.01 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
暑くても寒くても遊んでるよ~(*^^*)
あっ、暑くても寒くても毛布~ヽ(=´▽`=)ノ
毛布が手放せないってやっぱり変なのかな。(^_^;)

普通タオルケットよね。(^_^;)
な、、、納豆!!それは、嫌ーーー!!

もしかしたら、私の祖先って猫だったのかしら?(・∀・)
2016.08.01 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿