付録欲しさにじゃらんを買ってしまいました。(^_^;)

付録は、たまに付いているので

本屋さんに行く度にじゃらんをチェックしています。

付いている付録にはいつもにゃらんちゃんがいて

くぅちゃんに似ているので余計に欲しくなってしまいます。(^_^;)




で、今回のじゃらんの付録は~

じゃぁ~ん!!

にゃらんレジャーシートです


ブログNo.686(にゃらんレジャーシートにゃん♪)1

にゃ!

これはにゃんでしゅかぁ?

随分大きいでしゅね。

ピクニックやビーチ等で使えるレジャーシートですよ~

しかも嬉しいことにBIGサイズ~


ブログNo.686(にゃらんレジャーシートにゃん♪)2

まずは、くぅちゃんチェック~(^_^;)

クンクン。。。


このシート、めちゃめちゃ可愛い~♪

ブログNo.686(にゃらんレジャーシートにゃん♪)3

茶白の猫ちゃんの写真がいっぱいにゃん。

そうですね~

にゃらんちゃんがいっぱいいるね。

くぅちゃん、レジャーシートに座ってみて。


ブログNo.686(にゃらんレジャーシートにゃん♪)4

これでいいでしゅかぁ?

いい感じ♪



ブログNo.686(にゃらんレジャーシートにゃん♪)5

座り心地は、余りよくないにゃん。

そ、、、そうですね。

簡易的に使うものですから。(^_^;)



くぅちゃんは、にゃらんちゃんに似ているとよく言われるんですよ~

ブログNo.686(にゃらんレジャーシートにゃん♪)6

この仔に似ているんでしゅかぁ?

そうですよ~



ブログNo.686(にゃらんレジャーシートにゃん♪)7

似てるかにゃぁ。。。

ちょっと前のくぅちゃんの方が今よりもお顔が丸かったので

似ていたかもしれませんね。


ブログNo.686(にゃらんレジャーシートにゃん♪)8

お顔の茶白の模様が同じ様な感じですね。




ブログNo.686(にゃらんレジャーシートにゃん♪)9

横から見ても茶白の入り方がよく似ています。

にゃらんちゃんとくぅちゃん、どっちも可愛いです




にゃらんレジャーシート勿体無くて使えないです。(^^ゞ

因みにじゃらんは、、、1ページも見ていません。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵にゃ1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😹😹ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪















2016.08.02 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

コメント

No title
これは買うでしょ(#^.^#)
くぅにゃん連れてどっか行っておいでよ^^

デコのブロ友さんはリード付けて
お外散歩してるわよ^^

可愛いシートでピクニックレッツGO~
2016.08.02 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
レジャーシート
sora.nyanさん こんばんは

素敵なレジャーシートですね!
公園でレジャーシートにくぅちゃん座わらせたら、きっと3Dみたいですよ(笑)
2016.08.02 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やっぱり買っちゃうよね♪(*^^*)

くぅちゃんと一緒にお出掛けしたいけど無理かな~
ちっちゃい時からリード付ける癖とか付けておけばよかったかも。

猫ちゃんと一緒にお散歩とかドライブ羨ましいな。(*^^*)




2016.08.02 Tue l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
にゃらんちゃんがくぅちゃんに似ているのでつい買ってしまいます。(^_^;)

3Dですか!
面白い発想ですね!
それでブログ作ればよかったかも~
2016.08.03 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿