くぅちゃんが出窓でお外を眺めていました。

出窓と猫っていい雰囲気。




では、くぅちゃんの様子を覗いてみましょうね♪(*^^*)

ブログNo.687(出窓で立ち見猫)1

何か見つけたのかしら?


外から見てみましょうね。


ブログNo.687(出窓で立ち見猫)2

お空の方を見ているみたい。




ブログNo.687(出窓で立ち見猫)3

真剣なお顔~

窓があるのでくぅちゃんがちょっとくもって写ってしまいました。(^_^;)



ブログNo.687(出窓で立ち見猫)4

やっぱり、お空の方が気になるみたいですね。

ちょっとだけ窓を開けてあげようと思い

窓の鍵を外しに家に戻りました。


ブログNo.687(出窓で立ち見猫)5

まだ、お空を見ています。

鳥さんでもいるのかしら?

外に戻り窓を少しだけ開けました。


ブログNo.687(出窓で立ち見猫)6

にゃ!

窓が開いたにゃん。

この方がお外が見やすいにゃん。


ブログNo.687(出窓で立ち見猫)7

ちょっとだけお顔を出してみようかにゃぁ。




ブログNo.687(出窓で立ち見猫)8

にゃ!?

あれは、何にゃ?



この後、くぅちゃんがお外の空気を肌で感じ取っていました。

GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.687(出窓で立ち見猫)9

新鮮な空気って気持ちいいにゃぁ~

とっても気持ち良さそうです。(*^^*)


ブログNo.687(出窓で立ち見猫)10

やっぱり、お空が気になる様ですね。




ブログNo.687(出窓で立ち見猫)11

この後、お家の中に戻って行きましたが、




ブログNo.687(出窓で立ち見猫)12

やはりお空に釘付けです。

お空には、楽しい世界がいっぱい広がっているのでしょうね。(*^^*)


そして、ついに!!

ブログNo.687(出窓で立ち見猫)13

立ち見になってしまいました。(^_^;)

く、、、くぅちゃん、

そのポーズは、マズイですよ。

また、背中にチャック疑惑が。。。


ブログNo.687(出窓で立ち見猫)14

そんな事は、お構いなしに立ち見を続けるくぅちゃん。

この方がよく見えるにゃん♪o(^・x・^)o ミャァ♪

で、、、でも、こんな姿を外から誰かが見たらどう思うのでしょうか。(・_・;)




立ち見の時って背筋がピンとして意外に姿勢がいいかも~。(o^^o)ふふっ♪

あれ?猫背じゃない。。。



🐱🐱🐱🐱🐱 続く。。。 🐱🐱🐱🐱🐱🐾



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪












スポンサーサイト
2016.08.03 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃん涼しい~空気美味しぃかいっ

びろ~~ォんと伸びて
長身よっ(#^.^#)

デコにその身長分けてっ
2016.08.03 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
お外の空気、美味ちかったにゃん♪(=^・^=)

立つと意外に背が高いよね。
中々のスタイルでしょ。(笑)

私も身長分けて欲しいな。(*^^*)
2016.08.03 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
その佇まい、中身は間違いなくサラ○ーマンのオサーンですね(笑)

夜な夜な背中のチャック外して冷蔵庫からビールとか?(笑)
2016.08.04 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんにちは(=^・^=)
サラ○ーマンのオサーンですかぁ!Σ(・oノ)ノ

確かに。。。
やってそうですね。(^_^;)

そんなくぅちゃん見たくないです~( ;∀;)
でも、、、やっぱりちょっと見てみたいかも。(・_・;)
2016.08.04 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿