昨日の続きです。

出窓で立ち見をしていたくぅちゃん



ブログNo.687(出窓で立ち見猫)13

この写真を

アップにすると~



ブログNo.688(出窓猫、続き)1

窓に当てているお手々の肉球🐾

とっても可愛いです


この後、もう飽きたのか

ブログNo.688(出窓猫、続き)2

お家の中に入って行きました。

が、、、

直ぐに戻ってきました。


ブログNo.688(出窓猫、続き)3

やはりお外が気になる様です。




ブログNo.688(出窓猫、続き)4

何がそんなに気になるのでしょうね。

真剣な表情です。(笑)

そして、


ブログNo.688(出窓猫、続き)5

開いている窓の方にやって来ました。

(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ



ブログNo.688(出窓猫、続き)6

何かを見つけたようですね。




ブログNo.688(出窓猫、続き)7

鳥さんかしら~?




ブログNo.688(出窓猫、続き)8

出窓から半分出てきちゃいました。




ブログNo.688(出窓猫、続き)9

にゃ!

そこでにゃにしてるんでしゅか!


いえ、、、別に~(^_^;)

ブログNo.688(出窓猫、続き)10

お指、クンクンしますかぁ~(・_・;)

今、そういう気分じゃにゃいにゃん。

~(=^--^)


ブログNo.688(出窓猫、続き)11

にゃ。。。(^┬ ┬^=)~

そ、、、そんなお顔しなくたって。(・_・;)

私の指、臭いのかなぁ~( ;∀;)



この後、お空の方を何かを追って?見ていました。

GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.688(出窓猫、続き)12

お外には楽しいことがいっぱいありそうね。(*^^*)




ブログNo.688(出窓猫、続き)13

満足したのか、お家の中に




ブログNo.688(出窓猫、続き)14

戻って行きました。



一体、くぅちゃんは何を見ていたのでしょうね?(・・?



しょれでは~

続きを見て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お外見学、楽ちかったにゃぁ~




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













2016.08.04 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
何見つけたんだ??
野鳥さんだったらくぅにゃんデコに教えてや~ぁ

飛んでくで^~ぇ(#^.^#)

肉球でタッチしたいな♪
2016.08.04 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
何を見つけたのでしょうね?
私はくぅちゃんの方を見ていたから分からないし。。。(^_^;)

野鳥さんだったら絶対デコさんにお知らせしなきゃ。
楽しい写真が見れますもの~

協力していい写真が撮れたら
肉球タッチね♪(=^・^=)🐾(*^^*)
2016.08.04 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿