くぅちゃんは、人間の食べ物には殆ど興味がありません。

極々たま~に興味を示す事はありますが。。。



小魚をくぅちゃんに見せてみました。

ブログNo.689(魚と猫)1

これは、にゃんでしゅかぁ?

小魚ですよ~

美味しいから食べてみて。(*^^*)


ブログNo.689(魚と猫)2

いらにゃいにゃん。

これは食べ物じゃないにゃん。


た、、、食べ物ですよ。(^_^;)

ブログNo.689(魚と猫)3

じゃ、お手々の上に置いとくから食べてね。


いらにゃいって言ってるのに。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

食べないなら頭の上に乗せちゃいますよ~


お魚頭乗せ~

ブログNo.689(魚と猫)4

また、くだらにゃい事してるにゃん。。。

あら?偶然ですがお魚がくぅちゃんの白い所の模様にそってる~(笑)

お魚さんをちょっと移動。

ブログNo.689(魚と猫)5

随分と毛深い海だなぁ。




ブログNo.689(魚と猫)6

お魚が喋る訳ないにゃん。~(=^--^)

そ、、、そうですね。(^_^;)


ブログNo.689(魚と猫)7

くぅちゃんが相手にしてくれないので

お魚を香箱のお手々の所に挿してみました。

何をしても無反応~(・_・;)


この時たまたま息子がリビングに入ってきました。

そして、お魚を持ってくぅちゃんに向けました。


ブログNo.689(魚と猫)8

くぅちゃん、食べないの?

美味しいよ。


さっきからこれは食べ物じゃないって言ってるにゃん。

ブログNo.689(魚と猫)9

お魚だよ。

あっ。

ちょっと興味持ってきたかな?


ブログNo.689(魚と猫)10

いらないにゃん。。。

やっぱり、食べないのね。(^_^;)

じゃ、猫の頭にお魚乗せ~

ブログNo.689(魚と猫)11

猫の手にお魚乗せ~




ブログNo.689(魚と猫)12

猫の手にお魚挟み~




ブログNo.689(魚と猫)13

ったく。。。

にゃにしてるんだか。。。




終始小魚には興味のないくぅちゃんでした。(^o^;



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

小魚は人間の食べ物で猫の食べ物じゃないにゃん。


猫も食べるし。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪











スポンサーサイト
2016.08.05 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

ヾ(^∇^)おはよー♪
くぅちゃん 煮干しにも興味を示さないのね!
珍しいニャンちゃんだね~♪普通興味を示すよね~
うちのニャンズは、確か興味を示したハズ・・・
最近は全然買ってきてもいないから解らないけど(^▽^;)
2016.08.05 Fri l mama. URL l 編集
No title
あ~ぁあ
また遊ばれてるよっ(#^.^#)

にゃんこはお魚スキ
あれはサザエさんだけの世界かな??(笑)

脇に抱える小魚ちゃん
大事そうよっ
2016.08.05 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
初めて与えた時には、ちょっとだけ食べたんだけどね。
直ぐに飽きちゃったみたい。(^_^;)
でも、猫って魚ってイメージがあるよね。
くぅちゃんはイメージを覆す猫よね。(^_^;)

煮干しは今迄余り買わなかったんだけど
自分自身のカルシウム摂取の為に買ってきたの。(*^^*)
2016.08.05 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんが食べてくれないから遊んじゃった。(^_^;)

にゃんこはみんなお魚が好きってイメージあるよね。
でも、そうとは限らないみたいね。(^_^;)

なんかもう、お魚さんとくぅちゃん親友って感じよね。(笑)
2016.08.05 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿