お寿司屋さんのゲームで新幹線のオモチャが当たりました。

くぅちゃんへのお土産が出来て良かったです。(*^^*)

喜んでくれるといいなぁ~







ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)1

では、早速記念撮影















ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)2

にゃんで、しゅぐに頭の上に乗せるのかにゃぁ。

これは、頭の上に乗せて遊ぶおもちゃと違うにゃん。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

すみません~ つい。。。











では、遊んでみましょう。

くぅちゃ~ん、こっちの広い所で遊びましょうね

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)3

来ました、来ました。

さてさて、くぅちゃんは新幹線狩りをして遊ぶのでしょうか?















ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)4

いきなりおもちゃ狩りを始めました。

ε=ε=((( ^-x-^)ノノノノノノバシッ!
















あれ

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)5

おもちゃをお手々の間に挟んで“伸び~~~”してます

やる気あるのでしょうか















移動しました。

ちょっ、ちょっと~~~

壁で何してるんですかぁ~


ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)6

ハンティングの為の準備運動にゃん!

くぅちゃん、やる気満々ですね

とか、のんびりしたことを言ってる場合じゃないです。

壁で準備運動するの辞めて下さい~

爪は出さにゃいから大丈夫にゃん。

良かったぁ~ ε-(´∀`*)ホッ















やっと、本格的におもちゃ狩りを始める体勢に入りました。

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)7

(^・ェ・)ジー…

狙ってますね。













獲物に飛びかかっていきます

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)8

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
















中々、良い反応です

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)9

バシッ、バシバシッ!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

その調子、その調子
















・・・・・・・・・(・・;)

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)10

今度は、体をキレイキレイし始めちゃいました

やる気があるんだかないんだか。。。











ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)11

にゃ?新幹線のおもちゃ、走らせてくれにゃいんでしゅか?

もう新幹線狩りで遊ぶのは、飽きたのかと。。







気まぐれでゆるゆるな狩り遊びでした。

実際の狩りの途中でこんな事をしていたら

獲物が逃げちゃいますよね。

( *´艸`)クスッ♪






ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)12

獲物に敵だと思わせにゃいように安心感を与える作戦だったにゃん。。。zzzZZZ

くぅちゃん、新幹線のおもちゃでまた遊びましょうね

気に入ってくれて良かったです。(*^^*)






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.28 Fri l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/69-adbf2f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)