くぅちゃんが寝ています。

寝てるだけでも何て可愛いのかしら~


ブログNo.690(くぅにゃんのベンツマーク)1

あら?

写真を見て気付きましたが

あんよの枕なのね。


ブログNo.690(くぅにゃんのベンツマーク)2

どうして寝てるだけでもこんなに可愛いのでしょう。




ブログNo.690(くぅにゃんのベンツマーク)3

寝顔を見ているだけで飽きません。




ブログNo.690(くぅにゃんのベンツマーク)4

あっ!

あんよの下からお手々の肉球が出てきました。


🐾も可愛い~

ブログNo.690(くぅにゃんのベンツマーク)5

でも、まだあんよの枕はしているのね。(^_^;)




ブログNo.690(くぅにゃんのベンツマーク)6

それにしてもどこがお手々でどこがあんよなのか分からない格好ですね。

にゃ!?

あっ。起こしちゃったかしら?(・_・;)




そうそう。。。

にゃんこのお顔にはベンツマークがあるらしいんです。


なので、くぅちゃんのお顔を見てみると~

ブログNo.690(くぅにゃんのベンツマーク)7

ありました、ありましたぁ~

丸で囲んだ部分がベンツマークです



ブログNo.690(くぅにゃんのベンツマーク)8

口元にベンツのロゴマークが付いていました♪



にゃんこのベンツマーク可愛いにゃぁ~ (o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

所でベンツってにゃんでしゅかぁ?=①。①= ふにゃ?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


コメントを下さる皆様へ

今日はお出掛けをするのでお返事が遅れるかもしれません。

それでもいいよって方はお願いします。



ご訪問やコメント、それから応援ポチありがとうございます。













スポンサーサイト
2016.08.06 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん一体どんなになっちゃってるの??
ありんりま~ぁ

くるリンパじゃないかっ(*^^)v

ベンツみえるみえるっ
2016.08.06 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ホントどうなってるの?って感じよね。
よくこんな格好で寝れるよね。(^_^;)

柔らかさ分けて欲しい。(*^^*)

ベンツに見えて良かった♪(^o^)v
2016.08.07 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿