くぅちゃんが香箱を組んでいました。

あら?

(o^^o)ふふっ♪


ブログNo.691(香箱の隙間から)1

香箱の隙間からしっぽがちょこんと出ていました。(*^^*)

くぅちゃんは、しっぽが長いので香箱の間から

たまにしっぽが出ていたりするんです。

アップにしてみますね~♪

ブログNo.691(香箱の隙間から)2

わぁ~

可愛い~



ブログNo.691(香箱の隙間から)3

にゃんでくぅちゃんを見てニヤニヤしてるのかにゃぁ。




ブログNo.691(香箱の隙間から)4

まぁ。いいにゃ。。。

寢るにゃん。


香箱の隙間からしっぽが見えてるなんて面白いですね♪(*^^*)





別の日です。

今度は、香箱の隙間からしっぽではないものが出ていました。

何が出ていたかというと~


ブログNo.691(香箱の隙間から)5

後ろ足が出ていましたぁ~

ちょっと崩れた香箱ですが。。。(^_^;)

アップにしてみますね~♪


ブログNo.691(香箱の隙間から)6

こんな格好で楽なのかしら?




ブログNo.691(香箱の隙間から)7

にゃんだっていいじゃにゃいでしゅか。。。

だって、、、

違和感有り有り~


ブログNo.691(香箱の隙間から)8

くぅちゃん、寢るにゃん。。。

そ、、、その格好のまま寝ちゃうんですかぁ~?(・_・;)


ブログNo.691(香箱の隙間から)9

にゃんだかんだ、いちいちうるしゃいにゃぁ~

好きにさせて下しゃいにゃん。


どうやら香箱の隙間から見えるのは、しっぽだけじゃなさそうですね。(^^ゞ




香箱の隙間って色々なものが見え隠れするんですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

本にゃん(本人)が楽な格好で寢るのが1番にゃん♪=^∇^*= にゃお~ん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


コメントを下さる皆様へ

今日も出掛けますのでお返事が遅れると思います。

それでもいいよって方はお願いします。



ご訪問やコメント、それから応援ポチありがとうございます。













スポンサーサイト
2016.08.07 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんにゃにしてるん??
おもろい格好になってるじゃないか^^

足が何本か分からんくなってるよ(笑)
2016.08.07 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
ほんとだ!くぅちゃん、しっぽが長い!!
なるほど。それで座ってもピコっとはみ出るわけですね〜。
あしもあっちやらこっちやら〜ですね(笑)
前記事のベンツマークもキレイでしたよー♪
(上を向いてないとできませんからね〜)

2016.08.07 Sun l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ねぇ~
面白い格好してるよね♪(・∀・)

ホント、足が何本?って感じよね。(^_^;)
2016.08.07 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
しっぽの長さが31cm位なので、
たまにちょこんとはみ出てるんです。(*^^*)
足も何だか面白い事になってますよね。(笑)

パンナちゃんもベンツマークありますよね♪(*^^*)
とっても可愛いでしょうね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.08.07 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿