忙しいので簡単更新です。

カエルさんのゴミ箱の蓋をくぅちゃんに被せてみました。

カエルさんの帽子似合うかしら~



ブログNo.692(カエルにゃんこ)1

にゃ。。。

にゃにするんでしゅか。

迷惑にゃん。


ブログNo.692(カエルにゃんこ)2

似合うと思いますよ~

やめて欲ちいにゃん。


ブログNo.692(カエルにゃんこ)3

くぅちゃん良いお顔して下さい~

こんな事されて良いお顔にゃんて出来ないにゃん。


ブログNo.692(カエルにゃんこ)4

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




ブログNo.692(カエルにゃんこ)5

そうだ!

目線を送って嫌だと訴えてみますにゃん。

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

わぁ~カメラ目線送ってくれるのね。

じゃぁ~ もうちょっと可愛いお顔して貰えますか~?



ブログNo.692(カエルにゃんこ)6

ダメだにゃ。。。

通じにゃいみたいにゃん。


~(=^--^)。。。



終始迷惑顔のくぅちゃんでした。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


カエルさんは、被りたくないにゃん。(^┬ ┬^=)~

可愛いと思うんだけどな~残念。(>_<)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














スポンサーサイト
2016.08.08 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
きゃわいい~~( ^)o(^ )

工事現場の大先輩っ
ぴっぴ~~ぃ(*´ω`)

合図してくださ~あい
2016.08.08 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
ヾ(^∇^)こんにちはー♪
ゴミ箱のふたって聞いちゃうと、著と可哀そうな気もするけど
とっても可愛いヘルメットに見えるね^m^
サイズもイイ感じだし~
嫌でも モデルのお仕事は頑張っちゃうのね(=^・^=)
くぅちゃんは最高のモデルニャンね♡
2016.08.08 Mon l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そ、、、そうかなぁ~
終始めいわ~くそうなお顔だけどね。(^_^;)

あっ!
ホ、、、ホントね~
工事現場の人みたい。(^m^ )クスッ
それでブログ書けば面白かったかも~

実際の工事現場の人のヘルメットもカエルさんだったら
可愛いかも~(´▽`*)アハハー

2016.08.08 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
ゴミ箱の蓋だけど実際にはゴミを入れてないから大丈夫よ♪(*^^*)
カエル型のヘルメットがあったら可愛いよね。(笑)
サイズはいい感じだったけど迷惑だったみたい。
よく逃げずに嫌~な顔をしながらも頑張ったよね。(^_^;)
何故かモデルの時だけ大人しいのよね。
不思議~(*^^*)
2016.08.08 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿