さてさて~

(o^^o)ふふっ♪


ブログNo.693(どうなってるのかな?)1

このお手々の先はどうなってるのかな?

ソファーの下から見るとお手々だけが見えてます。(^m^ )

ちょっとだけ別の角度から~

ブログNo.693(どうなってるのかな?)2

今度は、お耳が見えてきましたよ~

(*^^*)


ブログNo.693(どうなってるのかな?)3

ソファーの横からは、

肉球~🐾



ブログNo.693(どうなってるのかな?)4

お顔を見てみると、

こんな感じ~

お顔の下のお手々にヒントが隠れてますね。

では、もうちょっと離れて見てみましょう。


ブログNo.693(どうなってるのかな?)5

これで、大体お分かりでしょうか。




ブログNo.693(どうなってるのかな?)6

どうなっていたかと言うと

ソファーの上で寝ていたお手々が見えていました♪(*^^*)

では、全体像。


ブログNo.693(どうなってるのかな?)7

これで、もうお分かりですね。

暑くてベロ~んって伸びて寝ていたんです。(*´pq`)クスッ

では、最後に~


ブログNo.693(どうなってるのかな?)8

肉球ぷにゅぷにゅ~♪

にゃにしてるんでしゅかぁ。。。~(=^--^)

あっ。起こしちゃいましたね。(^_^;)




ダルダル~なくぅちゃんでした。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ソファーは、巨大なクールマットにゃん♪(= ̄∇ ̄=) ニィ


た、、、確かにそうですね。(・・;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














スポンサーサイト
2016.08.09 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
想像したのと違った

手がびろ~~ォんと伸びて
手枕だったか~ぁ

クイズでどんだなっ(笑)
ぷにぷにかわえぇ
2016.08.09 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
想像と違ったのね。
どんなのを想像していたのか気になる~^m^

そうなの~
手枕だったの。(*^^*)

脳を鍛えるのに、たまにはクイズもいいよね♪
デコさんもぷにゅぷにゅしてみる~?
気持ちいいよ♪(^o^)v
2016.08.09 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿