さてさて~

毎日暑いので今日は涼しい画を皆様にお届けしたいと思います♪


まずは~

金魚と猫。🐟🐱


ん!?

くぅちゃん、どうしました?


ブログNo.694(涼し気に~)1

(..=) クンクン…




ブログNo.694(涼し気に~)2

生臭いにゃ!!(-"o"-;=)

くぅちゃん、(^_^;)

それガラスだから臭うわけないですよ~


ブログNo.694(涼し気に~)3

そ、、、そうでちたか。

失礼しましたにゃん。(・・=;)



涼しい画像のはずなのに何だかそれてしまったので

仕切り直し♪



金魚鉢とくぅちゃん♪

ブログNo.694(涼し気に~)4

ちょっとは涼し気かしら~?



では今度は、

くじらとくぅちゃん。

🐳くじら頭乗せ~♪

ブログNo.694(涼し気に~)5

あら?(^_^;)

くぅちゃん、どうしたの?


(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

そっかぁ~

くじらさんの色が気に入らないのね。

じゃぁ~

🐳青いくじらさん頭乗せ~♪


ブログNo.694(涼し気に~)6

そ、、、そうじゃにゃくて~




ブログNo.694(涼し気に~)7

にゃんて説明すればいいのかにゃぁ。




ブログNo.694(涼し気に~)8

これしか思い浮かばにゃいにゃん!


思いっきり顔面に力を込めて~

ブログNo.694(涼し気に~)9

迷惑にゃん!!

∑(・o・;) あっ。

青いくじらさんも嫌だったのね。

もしかしたら、1番大きなくじらさんが良かったのかしら~


ブログNo.694(涼し気に~)10

今日もわかって貰えにゃかったにゃん。。。

ちっとも通じないにゃん。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


最近のくぅちゃんどうしたのかな?

もしかして、反抗期かしら~?




あっ、今日のタイトル忘れてました。(^_^;)

金魚とくじらさんがガラス製なのでちょっとは涼しく感じて頂けたでしょうか?ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もしかしたら、皆しゃん別の意味で涼しく感じたかもしれませんにゃん。


くぅちゃんの嫌そ~なお顔を見て変な汗が出て涼しいとか?



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐟ランキングバニャー🐳
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














2016.08.10 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
うんうん、涼しげですね~(*^_^*)♪
くぅちゃんは、とっても迷惑なようすだけど^m^
金魚鉢に出目金さん入ってる?
くぅちゃん興味示さないのね~!
ホーントくぅちゃんは お利口さんだね(=^・^=)
2016.08.10 Wed l mama. URL l 編集
No title
暑さにめげずくぅにゃん頑張ってるにゃ~~ぁ(#^.^#)

ちとご機嫌斜めっぽい表情にもみえるぞっ
頑張ったね^^

2016.08.10 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
良かったぁ~
涼し気って言って貰えて。(*^^*)

ねぇ~
ニャン相が変わってしまう程、迷惑そうなお顔するよね。(^_^;)

金魚鉢に出目金さんは入っているけど
作り物だから興味示さないのかも。(^_^;)
本物だったらどうなるんだろうね。

いつもお利口さんって言って下さってありがとう♪
くぅちゃんも喜ぶと思います♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.08.11 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんは暑さにめげず今ももこもこ座布団の上にいます。(^_^;)
夏も冬も一緒♪(笑)

何だか最近頭乗せをやるとご機嫌斜めのお顔になっちゃうの。
反抗期かしら?
いえいえ、、、本当に迷惑なのよね。
でも、このお顔がまた面白くってつい。。。(^_^;)
2016.08.11 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿