にゃんこの絵柄のTシャツがどうしても欲しくて購入しちゃいました

実は~ 一目惚れなんです。(#^.^#)

このTシャツのにゃんこめちゃめちゃ可愛いです


では、御覧下さい~

まずは、フロント。

ブログNo.695(にゃんこのTシャツ)1

ん!?(・・;)

やる気のないモデルさんは放おっておいて~

この猫ちゃんは刺繍で書いてあります♪(*^^*)


ブログNo.695(にゃんこのTシャツ)2

あ~ぁ。

面倒くさいにゃぁ~


にゃんこの絵柄可愛い~

で、バックは~


ブログNo.695(にゃんこのTシャツ)3

モコモコのパイル地猫ちゃんです。

あっ、、、後ろに変な目つきをしたにゃんこがいますが気になさらずに~(^_^;)

くぅちゃ~ん、そんなお顔ばかりしていたら

くぅちゃんファンが減っちゃいますよ~

ブログNo.695(にゃんこのTシャツ)4

にゃ!?

それはマズイにゃ。。。

ちゃんとモデルのお仕事しにゃきゃ。


ブログNo.695(にゃんこのTシャツ)5

くぅちゃんに着せてみました。

何だか面白~い♪(*´pq`)クスッ

では、お顔を覗いてみましょう♪


ブログNo.695(にゃんこのTシャツ)6

ちょっといい感じかも~(笑)


くぅちゃん、こっち見て♪


ブログNo.695(にゃんこのTシャツ)7

似合ってる、似合ってる~♪(*^^*)

と思って見ていると、

くぅちゃんがいきなり起き上がりました


ブログNo.695(にゃんこのTシャツ)8

ファンサービスにゃん!

何だか可愛いかも。。。

あら?

いつの間にかモデル魂復活かしら~(*^^*)




にゃんこ柄のTシャツは、にゃんこが着ても可愛いんですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

にゃんこのTシャツって言うから、てっきりくぅちゃんのかと思いまちたにゃん。


にゃんこ用も作ってくれるといいのにね。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪














スポンサーサイト
2016.08.11 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top

コメント

No title
きゃわいい^~ぃ

くぅにゃん着こなし上手じゃないか(笑)
似合ってるわい(#^.^#)

これ可愛すぎて着るの勿体ないね(*'▽')
しかしsora.nyanよく見つけてくるにゃ^^
2016.08.11 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
ニャンコTシャツ、イケてるニャン(=^・^=)

モデルくぅちゃん、起き上がったのは撮影しやすい様にですニャン(笑)

2016.08.11 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ありがとうございましゅにゃん♪(=^・^=)

モデルの着こなしにゃん♪
猫界で流行るかもにゃん♪o(^・x・^)o ミャァ♪

でしょ~可愛いよね♪
色々な色があったから悩んじゃったんだけど
シンプルな色にしたの♪
着るの楽しみ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.08.12 Fri l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
イケてますかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいにゃぁ~

いきなり起き上がったのでビックリしました。(^_^;)
確かに撮影しやすいですね♪(*^^*)
起き上がった時のカメラ目線もバッチリでした♪(^o^)v
2016.08.12 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ファンサービス
sora.nyanさん こんにちは

猫ちゃんTシャツ可愛いですね!
流石くぅちゃん、しっかりファンサービスもしてくれるんですね!

sora.nyanさんが着たお写真はアップしないのかな(笑)
2016.08.12 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
にゃんこのTシャツ一目惚れして買っちゃいました。(*^^*)
やっとヤル気が出たようで、久しぶりにファンサービスしてくれました。ヽ(=´▽`=)ノ

私が着た写真は、無理です~
とても人様にはお見せできない体型ですので。ヾ(´▽`*;)ゝ"
2016.08.12 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿