くぅちゃんは、私の枕の隣で寢るのが日課です。


ブログNo.696(いつも一緒)1

sora.mamaのそばは、落ち着くにゃん。




ブログNo.696(いつも一緒)2

それににゃんだか心があったかいにゃん。

(*=´O)ゞふぁ~


舌の先がハートの形になっていて、

まるでくぅちゃんの心を表しているみたい♪(*^^*)





昨日の朝の私の枕から見えた景色です♪

ブログNo.696(いつも一緒)3

肉球、肉球、肉球、肉球のオンパレード🐾 🐾 

見応えたっぷり

可愛い~ 癒されます。(*^^*)




数日前の出来事です。

くぅちゃんが私の手の上にお手々を乗せてくれました。

そして、暫くの間このままでいてくれました。


ブログNo.696(いつも一緒)4

いつも一緒にゃん🐾

そうね。

ずっと、ずっ~と一緒にいようね♪




いつも一緒。それが1番の幸せ♪(*^^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

いつも一緒にいられる事に感謝にゃん♪


いつもブログを見に来て下さる皆様にも感謝しています♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。














スポンサーサイト
2016.08.12 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
きゃわ^~ぁん

オンパレードに続き
癒しのおて~~ぇ(#^.^#)

こりゃ~ぁたまらんなっ
いつまでも一緒や( ^^) _U~~ねっ
2016.08.12 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
うわ〜〜!!肉球オンパレード!!!!!
何という朝。ピンク!ピンク!ピンク!羨ましいです(笑)
(うちはほとんど黒で汚いから・・)
かわいい、おててちょい♪・・僕もこれが一番好きです。
2016.08.12 Fri l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
オンパレードも癒しのお手もたまらんらんでした♪
もう目尻が下がりっぱなしです~(・∀・)

いつまでもず~と一緒♪(*^^*)♡(=^・^=)
2016.08.12 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
肉球のオンパレードに癒されました~♪
な、、何を仰りますか。。。
パンナちゃんの肉球もめちゃめちゃ可愛いと思って
いつも見てますよ♪(*^^*)
ピンクも黒も大好きです♪(*^^*)

お手々ちょん♪とっても幸せですよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.08.12 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿