いただき物のお菓子に付いていた紐でくぅちゃんと遊びました

ちょっとビニールっぽいからか?この紐がくぅちゃんは大好きです。


紐を見せると~

ブログNo.697(準備体操?)1

即反応。(^_^;)

真剣な目つきに変わります。

狙いを定めて~


ブログNo.697(準備体操?)2

ガヴッーーー!

捕まえたにゃん!!



ブログNo.697(準備体操?)3

両手高速猫パンチでやっつけるにゃん!

0( =^・_・^)=〇バシバシバシバシ~~~



ブログNo.697(準備体操?)4

よち!

今度は、捕まえるにゃぁ~ん。



ブログNo.697(準備体操?)5

片手高速猫パンチ~~~

((( ^-x-^)ノノノノノノ ハニャハニャハニャァー!!



ブログNo.697(準備体操?)6

捕まえたにゃん♪




ブログNo.697(準備体操?)7

アグ~




ブログNo.697(準備体操?)8

も1回いくにゃん!




ブログNo.697(準備体操?)9

ガヴッ!!

そろそろ本気を出すにゃん!!


今迄本気じゃなかったの?

今迄のは準備体操にゃん!!

えっ!?、、、、、

そ、そう言えばずっと同じ場所でしか動いていませんでしたね。(・・;)

じゃ、行くにゃぁ~ん!


ブログNo.697(準備体操?)10

わっ!

くぅちゃんの動きが速すぎて姿が写りません。(・・;)

この後、駆け回っていたのですが


ブログNo.697(準備体操?)11

何とか撮れてもこんな感じや


こんな感じなので


ブログNo.697(準備体操?)12

撮影は諦めました。( ;∀;)

そして、

暫く遊んだので疲れたのか


ブログNo.697(準備体操?)13

休憩タイムになりました。

どうやら、本気遊びは写真に写らない様です。


なので、準備体操?ばかりの写真になってしまいました。(^^ゞ



遊んでいる時って人間と同じで生き生きしてますね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり遊ぶのって楽ちいにゃぁ~


誰でも遊びは楽しいですよね♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪

















スポンサーサイト
2016.08.13 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くるくるぱ~の紐で遊ぶのは
めっちゃたのしいにゃ(#^.^#)

楽しい事羽誰でもイキイキするんだなぁ^^
休憩~~
さっ何か飲むべし(笑)
2016.08.13 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
くぅちゃん、遊びは全力ですね(笑)

しかし、本気だと残像しか…
2016.08.13 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
この紐、丸めてしまっておいたら
くるんくるんになったの。(^_^;)

そうよね~
楽しい事は、生き生きよね♪(*^^*)
夢中になり過ぎちゃうとつい休憩を忘れてしまったりするけど
くぅちゃんみたいにちゃんと休憩した方がいいよね♪(*^^*)
2016.08.13 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
全力過ぎちゃって写真が中々撮れないです。( ;∀;)

残像なら、まだマシな方なんです。
シャッターを押してももぬけの殻状態で姿はなし。
が殆どです。
なので、ただの部屋の写真になってしまいます。(-_-;)
2016.08.13 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿