実家からお野菜が沢山届きました

中でもトウモロコシは採りたての為、早く食べた方が美味しいので

届いて直ぐに皮を剥き茹でる事にしました。🌽

他のお野菜は、冷蔵庫に入れました。


(実家は、農家ではありません。)



トウモロコシの皮を剥き始めるとくぅちゃんがやって来ました。

ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)1

(¨ =) クンクン…

これは何でしゅかぁ?


トウモロコシですよ~

ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)2

皮を剥くとこうなります。(*^^*)

にゃ!!Σ(・oノ)ノ

色が変わったにゃん。

マジックにゃん!!


ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)3

(=..) クンクン。。。

しょれにしても、嗅いだことのないニオイだにゃぁ。

美味ちいのかにゃぁ。

大分、剥けてきました♪

ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)5

これってくぅちゃんも食べれるのかにゃぁ。。。

残念ながら、くぅちゃんのじゃないんです。(^_^;)


ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)4

にゃ!!

くぅちゃんのじゃないんでしゅかぁ!

(*^-ェ-),ムー





それから暫くしてくぅちゃんがお布団の上に。。。

まさか!ふて寝じゃないですよね?Σ(・∀・;)

しかも、洗濯の為にシーツを取り外したお布団に!( ;∀;)


ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)6

く、、、くぅちゃん。

にゃんでしゅかぁ~ (^--^#)ムム

機嫌悪!!(・・;)

あのぉ~

シーツを外してあるので乗られると困るのですが。。。


ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)7

そんな事、くぅちゃんには関係ないにゃん。

そうかも知れませんが、

毛がお布団に。。。( ;∀;)


ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)8

さっきの黄色いの気になるにゃぁ~

カリカリみたいのがいっぱい並んでたにゃん。。。

でも、いい匂いはしなかったにゃぁ。


ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)9

にゃ!

まだそこにいたんでしゅかぁ?


だ、、、だって退いて欲しくて。。。(・・;)


ブログNo.698(トウモロコシとふて寝?)10

くぅちゃんだけ貰えにゃいから、もう寢るにゃん。

みんにゃ食べてるのに。。。

Zzz(=^--^)。o○{{タベテミタイ ニャ,,,
🌽}}


ね、、、寝ちゃうんですかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)



ふて寝に見えるのは、私の思い過ごしであって欲しい。。。( ̄ー ̄;



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

それにしても人間って色んな物食べるんでしゅね。


人間って色々と食べられて幸せな生き物ですね♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🌽ランキングバニャー🍆
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













2016.08.14 Sun l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん(笑)

めっちゃ不貞腐れてる(#^.^#)
おいち~ぃもんね

今が旬のとうきび^^
美味しく召し上がれ^~
2016.08.14 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
・・・・・・・・(^_^;)

やっぱり、ふて寝は気のせいじゃないのかしら。。。
表情がね。(^_^;)

めちゃめちゃ甘くて美味しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ
1人で3本も食べちゃった。(・∀・)
あっ、一気に食べたんじゃないですからね~(^o^;)
2016.08.15 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿