夜中2時半の事です。

くぅちゃんの姿が見当たらないので探してみると

テーブルの下で香箱座りをしていました。

でも、いつもと何かが違います。

丁度手元にあったスマホで撮影しました。



ブログNo.699(片手正座?)1

右手の香箱の折れ方がちょっと異様です。


横から、見てみましょう。


ブログNo.699(片手正座?)2

何だか正座の様な形です。




ブログNo.699(片手正座?)3

にゃ。

にゃに見てるのかにゃぁ。。。


くぅちゃ~ん、香箱変じゃないですかぁ?


ブログNo.699(片手正座?)4

にゃ?

にゃにがでしゅかぁ~


お手々が変な形に曲がってますよ~

そうでしゅかぁ?

じゃ、直しますにゃん。

よいちょ。。。


ブログNo.699(片手正座?)5

ちょ、、、ちょっと

そっちじゃないですよ~

右のお手々、右のお手々~

ブログNo.699(片手正座?)6

にゃんの事かにゃぁ~?

サッパリにゃん。=①。①= ふにゃ?


こんな曲げ方でもくぅちゃんは何とも思ってないようですね。(^_^;)



片手正座?にゃんこでした♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

夜中に起こして、あれやこれや騒がにゃいで欲ちいにゃん。。。


す、、、すみません。ヾ(;´▽`A``



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。感謝感謝です♪













2016.08.15 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん夜中に
柔軟体操かにゃ^^

目がランランやなっ
夜中はくぅにゃんにとって

ぱ~ぁらだいす(#^.^#)
2016.08.15 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
何だか折れ曲がり方が痛そうだった。
でも、くぅちゃんは平気なのよね。(^_^;)

やっぱり夜行性だから夜中の方が元気なのかしら。
だから、お目々もランラン♪(*^^*)

人間様が寝てる時にくぅちゃんは何してるんでしょうね。(・・;)
2016.08.16 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿